Entries




コメント

[C584]

ウケタ。
笑わせていただきました。爆笑
写真は後ほどじっくり見ます♪

早い話。。。人間ですから。笑
  • 2005-10-17 20:00
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C585]

せっかく、沖縄話を楽しみにやってきたのに、
沖縄=う○こできない・・みたいなことになってますやん
ちょっとぉ~!!ですよ!!
一、沖縄県人として言わしてもらいますが、ちゃんと沖縄でもう○こできます!!
もっと、沖縄のステキ☆話語ってくださいよ!!

[C586]

写真観て感動した!!!!!
・・・・うまいね(今更)。
  • 2005-10-17 20:47
  • キヨ子
  • URL
  • 編集

[C588]

Jazzy Kaoriさん
ども。
なんかおなかが弱い子のくくりに入るんですよ。
写真見てくれたら嬉しいです♪

kiyokaさん
あはは。
下品でごめんです。
でもでもでも、この後はちゃんと書くよ♪
だって沖縄良かったもーん。

キヨ子さん
ありがとう。
まだまだいっぱいあるのだ!!
  • 2005-10-17 22:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C589]

笑わせていただきました。でも、本人は笑えないですよねー。
ウチは11月の最初の週に沖縄社員旅行です。

[C590]

そんなに飛ぶから、イチョーがびっくりしたんですYo!
私もトイレは友達族ですから。
  • 2005-10-18 01:11
  • はっちん
  • URL
  • 編集

[C594]

Goさん
どうもです。
Goさんの沖縄写真、とても気になります。
是非見せてくださいね。

はっちん
飛びすぎたかも。。
はじけてたよ。
おなかも一緒に。。
  • 2005-10-18 12:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C596]

爆!! ごはんコミュから参りました。
ハプニング大賞あげます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/264-8c9c5a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄旅行~トイレ篇~





行ってきました。

沖縄写真旅行でした♪


タクサン写真を撮って、大満足でした♪

一応fotologueにも何点かアップしました。

こちら






んで、今回の旅行のキーポイントはトイレでした。


行きと帰りにドジをかましました。




その1

初日のお昼と食べていたホテルで、おなかが痛くなりました。


早い話う○こをしようと、

便座に座って、効果音として水を流そうと、
ボタンをぽちっと押しました。

水は流れなかったから、効果音ナシでした。
まぁそれは良いとして・・・

そこで気づけば良かったんだ!!





1分くらいして、こっちが絶好調!! って時に・・・・












ドンドン!!
ドンドン!!














ダイジョブですか?












ダイジョブかって?


絶好調だぜ?


絶好調だったからシカトしてたら・・・











ドンドン!!
ドンドン!!
ドンドン!!
ドンドン!!












すっごい急がされてる感じ。。。








もしもーし!!
もしもーし!!











そこでやっと気づいた。

オイラが押したボタン、緊急呼び出しボタンでした。






おっきな声で言いましたよ。



すいませーん。間違えましたー。








あぁ、恥ずかしいなぁ。





その2


帰りの那覇空港で、おなかが痛くなって、トイレに行きました。

早い話う○こをしようと。笑。


まぁ、今回はへんなボタンは押さなかったんですが・・・





















トイレに飛行機のチケットを落としました。










なんでボクはバカなんだ~。



少し悲しくなりました。












なんなんすかね?


沖縄いったら、う○こするな!! ってことですかね?






ご迷惑をかけたみなさん。

ごめんなさい!!










書きたいことはまだまだあるのですが、






特に写真の話とか!!



また日記を書きます。。。


コメント

[C584]

ウケタ。
笑わせていただきました。爆笑
写真は後ほどじっくり見ます♪

早い話。。。人間ですから。笑
  • 2005-10-17 20:00
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C585]

せっかく、沖縄話を楽しみにやってきたのに、
沖縄=う○こできない・・みたいなことになってますやん
ちょっとぉ~!!ですよ!!
一、沖縄県人として言わしてもらいますが、ちゃんと沖縄でもう○こできます!!
もっと、沖縄のステキ☆話語ってくださいよ!!

[C586]

写真観て感動した!!!!!
・・・・うまいね(今更)。
  • 2005-10-17 20:47
  • キヨ子
  • URL
  • 編集

[C588]

Jazzy Kaoriさん
ども。
なんかおなかが弱い子のくくりに入るんですよ。
写真見てくれたら嬉しいです♪

kiyokaさん
あはは。
下品でごめんです。
でもでもでも、この後はちゃんと書くよ♪
だって沖縄良かったもーん。

キヨ子さん
ありがとう。
まだまだいっぱいあるのだ!!
  • 2005-10-17 22:48
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C589]

笑わせていただきました。でも、本人は笑えないですよねー。
ウチは11月の最初の週に沖縄社員旅行です。

[C590]

そんなに飛ぶから、イチョーがびっくりしたんですYo!
私もトイレは友達族ですから。
  • 2005-10-18 01:11
  • はっちん
  • URL
  • 編集

[C594]

Goさん
どうもです。
Goさんの沖縄写真、とても気になります。
是非見せてくださいね。

はっちん
飛びすぎたかも。。
はじけてたよ。
おなかも一緒に。。
  • 2005-10-18 12:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C596]

爆!! ごはんコミュから参りました。
ハプニング大賞あげます。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/264-8c9c5a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

