Entries




コメント

[C566]

いつもながら じゅんさん エライなぁ…
オイラの連休なんて “ぐーたら” でした

やっぱりそろそろ親元を離れるべきか??
と最近よく考えます
じゃないと この甘え癖はなくならないかなぁって…
  • 2005-10-11 01:40
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C567]

ぬ、ぬわっ!!!
このDVD、す、すごいー☆
あ、あたしも買います!!!
  • 2005-10-11 12:38
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C569]

akiiy
おいらもぐーたらだよ。
親元を離れて、めんちぃことをメリットに考えられたら、楽しいです♪
甘え癖。それはそれでアリだけどね♪

マーサン
でしょでしょ?
ボクの青春の1枚として大事にしようかと思いますです。笑。
  • 2005-10-11 21:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C570]

甘え癖 アリかなぁ…
じゅんさんは甘えられるの アリ?
  • 2005-10-12 02:40
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C571]

akiiy
もしボクの娘が一人暮らしするなんていったら、絶対反対するもん。
おとーさんはゆるさないからなー!!
って。
甘えてくる娘に育てるよ♪
  • 2005-10-12 13:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C572]

はじめまして。
ブログジャンキーでたどり着きました。
せっかくなので見るだけではなく、足跡としてコメントを残していきますね。
画像、とってもおもしろいです!
本当、3人いるみたいでした~。

[C573]

大家の襲来って怖いね^^;

でも、人が来ないと片付けないもんね、基本的に。
追われてやっとやるタイプです。
  • 2005-10-13 01:38
  • nats
  • URL
  • 編集

[C574]

はじめまして…(*・ ・*)

時々、お邪魔させていただいていたんですけど
初めて書き込みしちゃいました。。
28歳の男性ってこんな感じなんだぁ…って、
すごい読み入ってます☆彡

それに…
昔々、中学生の頃に大好きだった先輩の生年月日と生まれ年まで同じな事に今日、気がついてしまって。
意味不明にドキドキしてました(^^;)

[C575]

あかねさん
つっこみありがとうございます。
自分が3人もいても何もする事ないけれど、いたら面白いなぁと思いました。
是非またつっこんでください☆

natsさん
大家の襲来こわいですよ~。
いつも爆音で音楽を聴いてるので、スピーカーぶっ壊されるんじゃないかとか、心配してました。
でも無事に終わったらしいです。
良かった~~。ふぅ。

まゆまゆさん
つっこみありがとうございます。
書き残してくれるなんて嬉しいです!!
平均的な28歳より幼い生活ですが、まぁこんなもんかもしれないですよね。うんうん。
とりあえずボクの生活はこんな感じです。笑。
大好きな先輩。。。
それはドッキドキですね~。
  • 2005-10-13 10:36
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/262-22d4bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダラダラ連休日記





掃除をして、ちょっとキレイになったので、お気に入りのジーパンと、お気に入りのジャージの写真を撮ってみた。

なんか自分が3人いるみたいだ!!笑



・・・っていうか服ってこれくらいしか持ってないんですけどね・・・

まぁいい。


なんで掃除したかというと、









あした、ボクの居ない時に、大家さんがこの部屋に乗り込んでくるんですよ!!



消防なんとかのチェックってやつで。





汚い部屋では怒られそうなので、掃除をしたんです。

ついでにガスレンジもピッカピッカピッカに!!



2005.10.9.jpg



がんばった♪


で、ご褒美にDVDを買いました♪





B000803EPK.01.LZZZZZZZ.jpg
「GLASTONBURY ANTHEMS」

94年から04年までに、出演したバンドの一部を収録したDVD。
1バンド1曲だけど良い!!
メンツがツボだったわけです。

フランツ・フェルディナンド
トラヴィス
ファイスレス
マニック・ストリート・プリーチャーズ
モービー
ロビー・ウィリアムス
スーパーグラス
アッシュ
アヴェラーズ
プライマル・スクリーム
ケミカル・ブラザーズ
ベースメント・ジャックス
コールドプレイ
ファン・ラヴィン・クリミナルズ
プロディジー
ブラー
プラシーボ
レディオヘッド
ポール・マッカートニー



どうよ?
スゴイでしょ!!


買ってよかった1枚です。


さて、お風呂にはいろうかな。


コメント

[C566]

いつもながら じゅんさん エライなぁ…
オイラの連休なんて “ぐーたら” でした

やっぱりそろそろ親元を離れるべきか??
と最近よく考えます
じゃないと この甘え癖はなくならないかなぁって…
  • 2005-10-11 01:40
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C567]

ぬ、ぬわっ!!!
このDVD、す、すごいー☆
あ、あたしも買います!!!
  • 2005-10-11 12:38
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C569]

akiiy
おいらもぐーたらだよ。
親元を離れて、めんちぃことをメリットに考えられたら、楽しいです♪
甘え癖。それはそれでアリだけどね♪

マーサン
でしょでしょ?
ボクの青春の1枚として大事にしようかと思いますです。笑。
  • 2005-10-11 21:35
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C570]

甘え癖 アリかなぁ…
じゅんさんは甘えられるの アリ?
  • 2005-10-12 02:40
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C571]

akiiy
もしボクの娘が一人暮らしするなんていったら、絶対反対するもん。
おとーさんはゆるさないからなー!!
って。
甘えてくる娘に育てるよ♪
  • 2005-10-12 13:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C572]

はじめまして。
ブログジャンキーでたどり着きました。
せっかくなので見るだけではなく、足跡としてコメントを残していきますね。
画像、とってもおもしろいです!
本当、3人いるみたいでした~。

[C573]

大家の襲来って怖いね^^;

でも、人が来ないと片付けないもんね、基本的に。
追われてやっとやるタイプです。
  • 2005-10-13 01:38
  • nats
  • URL
  • 編集

[C574]

はじめまして…(*・ ・*)

時々、お邪魔させていただいていたんですけど
初めて書き込みしちゃいました。。
28歳の男性ってこんな感じなんだぁ…って、
すごい読み入ってます☆彡

それに…
昔々、中学生の頃に大好きだった先輩の生年月日と生まれ年まで同じな事に今日、気がついてしまって。
意味不明にドキドキしてました(^^;)

[C575]

あかねさん
つっこみありがとうございます。
自分が3人もいても何もする事ないけれど、いたら面白いなぁと思いました。
是非またつっこんでください☆

natsさん
大家の襲来こわいですよ~。
いつも爆音で音楽を聴いてるので、スピーカーぶっ壊されるんじゃないかとか、心配してました。
でも無事に終わったらしいです。
良かった~~。ふぅ。

まゆまゆさん
つっこみありがとうございます。
書き残してくれるなんて嬉しいです!!
平均的な28歳より幼い生活ですが、まぁこんなもんかもしれないですよね。うんうん。
とりあえずボクの生活はこんな感じです。笑。
大好きな先輩。。。
それはドッキドキですね~。
  • 2005-10-13 10:36
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/262-22d4bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

