Entries




コメント

[C560]

(〃▽〃)キャー♪
美味しそうですねぇ~♪

私は、料理って作ってない!
朝食に、ベーコン焼いたり、ソーセージ焼いたり、目玉焼き作ったり、トマト切ったり、おくらゆでたりくらいですかねぇ~ww
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

せっかく買ったブロッコリーも食べるまもなく。。。んーでも、トマトはまだ大丈夫見たい♪
昨日チーズ買ったので、なんか作ってみますぅ~ww

ではでは
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  • 2005-10-09 12:09
  • AYA
  • URL
  • 編集

[C562]

AYAさん
どうもです。
ペペロンチーノは、
>ベーコン焼いたり、ソーセージ焼いたり、目玉焼き作ったり、
この行程と同じくらいカンタンですよね~♪

チーズ料理やっちゃってください♪
  • 2005-10-09 13:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/260-673b3986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜の大盛りペペロンチーノ





冷蔵庫に食べられそうな食材がなかったので、ペペロンチーノを作りました。


ニンニク
鷹の爪
バジル
シオ
オリーブオイル

こんだけ。


パスタをお鍋に入れた頃に、ニンニクをオリーブオイルで炒めて、表面にちょっと色がついたら火を止める。種を取り除いた鷹の爪を入れとく。
パスタが茹で上がったら、火をつけて一緒に絡める。
パスタ茹で汁を少し入れて、味を整える。
こんときバジルをいれる。

で、出来上がり。

ふ~、おなかいっぱい。


オリープオイルを変えるだけで味がアップ!おウチで食べる絶品パスタを作ろう!



↑こちらのバナーをクリックすると購入サイトへいけます。



コメント

[C560]

(〃▽〃)キャー♪
美味しそうですねぇ~♪

私は、料理って作ってない!
朝食に、ベーコン焼いたり、ソーセージ焼いたり、目玉焼き作ったり、トマト切ったり、おくらゆでたりくらいですかねぇ~ww
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

せっかく買ったブロッコリーも食べるまもなく。。。んーでも、トマトはまだ大丈夫見たい♪
昨日チーズ買ったので、なんか作ってみますぅ~ww

ではでは
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  • 2005-10-09 12:09
  • AYA
  • URL
  • 編集

[C562]

AYAさん
どうもです。
ペペロンチーノは、
>ベーコン焼いたり、ソーセージ焼いたり、目玉焼き作ったり、
この行程と同じくらいカンタンですよね~♪

チーズ料理やっちゃってください♪
  • 2005-10-09 13:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/260-673b3986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

