Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/259-6cf1eacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重いライターだった。








電気を消して、銭湯に行ってきた。






こうだからこうで、だからこうなる。

そんで、こうなったときには、こうする。



自分の目標を固めていく作業。

これってけっこう面白い。


面白いと思わなきゃ面白くない。
まぁいいか。笑。



考えてたら、こんがらがってきたので、ビールを飲んだ。

ビールを飲んだらわけがわからなくなってきたから、洗濯をした。



んで、

電気を消して銭湯に行ってきた。

タオルひとつ持って。




タバコを忘れたから途中で買って、

1回分のせっけんも買った。














広いおふろ。




湯船につかるのは、今年になって何回目だろう。

たぶん4回目以内だろうな。


気持ち良かった。

熱い湯船にはそれほど入っていられなくて、

熱いことを忘れようと努力してみた。

頭の中で何か考えても、熱さには勝てなかった。



っていうかあちー。って。


一曲歌を思い出そうとした。

浮かんだ歌は「この世の果て@サンボマスター」




~~この世の果て この世の果て あなたはそこでBABY 笑ってみせて~~


一曲終わる前に湯船を出た。






小さいくせに1回じゃ使い切らない「せっけん」で、

いつもよりしっかり身体を洗った。






体重をはかったら55kg。

やせねーな。



ぶらさがり健康機にぶら下がって、ケンスイを2回やってダウン。



なんで汗かいてるんだ。

バカだ。






ユルユルのパンツ一丁でタバコを持って、ベンチに座った。





ライターがない。





勇気をだして、
隣に座っている両肩に入れ墨の入ったおっさんにライターを借りた。


快く貸してくれた。




重いライターだった。

今まで持った中で、一番重いライターだった。





こえー。



ボウズのいかにもって感じのおっさん。






このおっさん、人を殺したことあるのかな?

たぶんあるんだろうな。

って思った。


当たり前だけど、そんな会話はしなかった。


インタビューしてみたいと思ったけど、

それ以上に関わりたくない。



服を着て、帰ってきた。

いちご牛乳を飲もうかと迷ったけど、なんか間違ってる感じがしたからやめた。



さ、ふとんを敷いてねよう。

おやすみ。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/259-6cf1eacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

