Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/256-74ad5cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌な言葉。

帰りの電車の中では、爆音で攻撃的なロックを聞いていた。

ストロークス

淡々としたリズムに、頑張ってるギターと、あまり頑張ってないようなギターが気持ち良くて、その上にボーカルの声が乗ってくる。


ぱっ

って終わる感じも大好き。

総武線の電車の中で、気持ち良く曲が終わった瞬間に、大きな声が聞こえたよ。











そんで、けっきょくなんなの?








目を開けて、ipodの音量を下げてみて見ると、なんだか彼氏彼女でケンカしてる感じ。

ボクの推測からすると、先に彼女が切れて、その後の彼の逆ギレな一声がソレだったのかなって。

彼女の方が強い目をしてたから、そう思うのかもしれないけどね。



そんで、けっきょくなんなのか、ボクにはまったくわからないよ。





でも、



その後から今もずっと






「そんで、けっきょくなんなの?」







が、頭をぐるぐるまわってる。
わかりやすいCMソングのように・・・





そんで、けっきょくなんなの?





イトーヨーカドーで食材を買おうかなって。








小岩のヨーカドー。てっぺんのマークが、セブンイレブンみたいだよね。

まぁいいか。



地下の食品売り場をウロウロしたんだけど、食べたいもの・作りたいものがどうしてもみつからない。

手にとっても。

そんで、けっきょくなんなの?


が頭から離れなくてさ。














嫌な言葉だ











その言葉のせいで、ボクのゴハンはチーズだけ。





うるせーな。

けっきょく、自分が満足するように生きるしかね~んだよ。



それに耐えられないヤツは、しょうがなく死ぬだけなんだよ。







「けっきょくなんなのか」


それを人にぶつけたら、反則だよ?

それは自分の小さな入れ物に入れておくべきな質問だよ。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/256-74ad5cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

