Entries




コメント

[C542]

ちょっと不動産屋に行ってきます(笑)
  • 2005-10-04 10:51
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C543]

不動産屋?笑
お魚屋さんじゃなくて。。
オススメのお魚屋さんは、小岩駅ビルの魚力です。笑。
  • 2005-10-04 12:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C544]

魚っ娘なので、今度小岩までお魚買いに行ってみます(笑)
有力情報をどうも☆
不動産屋は、お店を出すために探しにいくのです…(笑)
  • 2005-10-04 12:42
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C545]

うまそう!!!
あき いくら大好きなんだ~
だから じゅんさん
いくらたらふく食べさせてぇ~(なぜ??w)
  • 2005-10-04 12:49
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C546]

まーさん
仕事で一山稼いだら、引退してお店開きたいですです☆
そのときは美味しい賄いを作るので、働いてください!!笑

akiiyさん
来月くらいに、上質のいくらが売ってたら、山ほど漬けてみようかと考えチュウ♪
たらふく食べれるよ~。
とりあえず写真は撮るよ!!
  • 2005-10-04 13:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C547]

ぬぅおぉぉ~~~~~~!!!

う、うまそうだぁ~。。
よだれが出そうです。。

新鮮でおいしい魚介類を簡単に買える場所が羨ましいです。。

あぁ。。日本へ帰りたい。T T
  • 2005-10-04 13:03
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C548]

Jazzy Kaoriさん
UKは海鮮系強くないのか。。そかそか。
地中海あたりは良さそうな気がする♪
気のせいかな?笑

小岩のお魚屋さん。
閉店前に行くと、これもこれも、まとめて1000円!!
って感じで、半額以上お得なのさ♪
いらないものもくっついてくるけど。。。笑
  • 2005-10-04 14:29
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C549]

すご!!
上手だ~~
なんで こんなにキレイにできるんだ??
素晴らしい
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

  • 2005-10-04 19:41
  • meme★
  • URL
  • 編集

[C550]

memeさん
どもども。
どもども。
笑。
おなかへった~~~。
今日は何をたべようかなぁ。
  • 2005-10-04 20:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C551]

こんばんは♪
トラバから遊びにきました。
すごく美味しそう!盛り付けもすばらしいですね(^^)
漬け丼をお皿に盛るという考えが今までなかったので、参考にさせていただきます☆

[C552]

sueさん
つっこみありがとうございます。
sueさんの漬け丼もスゴイ美味しそうです!!
いくらのせな所が一緒ですね♪
これからも宜しくお願いします。
  • 2005-10-05 12:59
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/255-40307391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マグロの漬け丼(いくらのせ☆)





あーでもない、こーでもないって、

考えながら、作りました。

カンタンだったけどね。笑。


自慢できるようなマグロじゃなかったので、

ショウユ
ミリン
ゴマ油
わさび
ゴマ

で作ったタレに20分くらい漬けた。


あとはテキトーに盛りつけるだけさ。





美味しかったから、満足した。

満足したから、なんかすっきりした。


コメント

[C542]

ちょっと不動産屋に行ってきます(笑)
  • 2005-10-04 10:51
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C543]

不動産屋?笑
お魚屋さんじゃなくて。。
オススメのお魚屋さんは、小岩駅ビルの魚力です。笑。
  • 2005-10-04 12:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C544]

魚っ娘なので、今度小岩までお魚買いに行ってみます(笑)
有力情報をどうも☆
不動産屋は、お店を出すために探しにいくのです…(笑)
  • 2005-10-04 12:42
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C545]

うまそう!!!
あき いくら大好きなんだ~
だから じゅんさん
いくらたらふく食べさせてぇ~(なぜ??w)
  • 2005-10-04 12:49
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C546]

まーさん
仕事で一山稼いだら、引退してお店開きたいですです☆
そのときは美味しい賄いを作るので、働いてください!!笑

akiiyさん
来月くらいに、上質のいくらが売ってたら、山ほど漬けてみようかと考えチュウ♪
たらふく食べれるよ~。
とりあえず写真は撮るよ!!
  • 2005-10-04 13:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C547]

ぬぅおぉぉ~~~~~~!!!

う、うまそうだぁ~。。
よだれが出そうです。。

新鮮でおいしい魚介類を簡単に買える場所が羨ましいです。。

あぁ。。日本へ帰りたい。T T
  • 2005-10-04 13:03
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C548]

Jazzy Kaoriさん
UKは海鮮系強くないのか。。そかそか。
地中海あたりは良さそうな気がする♪
気のせいかな?笑

小岩のお魚屋さん。
閉店前に行くと、これもこれも、まとめて1000円!!
って感じで、半額以上お得なのさ♪
いらないものもくっついてくるけど。。。笑
  • 2005-10-04 14:29
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C549]

すご!!
上手だ~~
なんで こんなにキレイにできるんだ??
素晴らしい
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

  • 2005-10-04 19:41
  • meme★
  • URL
  • 編集

[C550]

memeさん
どもども。
どもども。
笑。
おなかへった~~~。
今日は何をたべようかなぁ。
  • 2005-10-04 20:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C551]

こんばんは♪
トラバから遊びにきました。
すごく美味しそう!盛り付けもすばらしいですね(^^)
漬け丼をお皿に盛るという考えが今までなかったので、参考にさせていただきます☆

[C552]

sueさん
つっこみありがとうございます。
sueさんの漬け丼もスゴイ美味しそうです!!
いくらのせな所が一緒ですね♪
これからも宜しくお願いします。
  • 2005-10-05 12:59
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/255-40307391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

