Entries




コメント

[C525]

ああ、いいよね。「でも」って言葉はぼくも使わないようにしてるよ。いいことあるよどんどん!
  • 2005-10-03 00:30
  • ラーマン@フミオ
  • URL
  • 編集

[C527]

私は
絶対
って言葉ひかえちょります。
でも も控えないと。

最近ね・・・・



食べても食べても
まだ食べたいの。
秋だから?

[C528]

自己主張、永遠のテーマですね。
うまくできない…。

うー、それでは私はできないって言葉、やめにします(笑)
  • 2005-10-03 10:56
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C531]

ラーマン@フミオ氏
どうもです。
「でも」「だけど」は、結局人の話を聞いていないように感じてしまいますよね。
いいことカモンです!!

おてんこちゃん
「絶対」もそうだね~。
人に「絶対」を付けられると、つっこみたくなるんだ。
冬に備えて、いっぱい食べよう♪

まーさん
「できない」かぁ。
いいたくないね~。
いいたくない。
  • 2005-10-03 12:34
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/252-0017e4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「でも」って表現、辞めました。




写真を整理してたら、「虹」の写真がでてきたのでアップしました。



最近考えてる事があります。


ずばり


自己主張







なんていうのかな、ボクは例えば写真で、自己主張をしようとは思ってなかった。写真は、「楽しい」「残したい」とかのジコマンでいいやって。







たぶん全部そうだよ。

写真も料理も音楽も文章も仕事さえも。

大きくいえば人生だってそう。


それが、なんだか今週、ジワジワとかわってきた。
ジワジワジワジワ。
時間をかけて。
およそ140時間くらいかけてかわってきた。

「ジコマン」を「自己主張」にしたいって。

すべては自分の武器として。

それが「武器」っていうことを、自分がちゃんと認識して。


あ~難しいな。できるかな。



ボクはバカだからのろいけど、ちゃんと方向転換しなくちゃいけなんだよね。


次に書く日記からは、そっちの方向でいこうと思います♪



とりあえず、
「でも」って表現やめました。


コメント

[C525]

ああ、いいよね。「でも」って言葉はぼくも使わないようにしてるよ。いいことあるよどんどん!
  • 2005-10-03 00:30
  • ラーマン@フミオ
  • URL
  • 編集

[C527]

私は
絶対
って言葉ひかえちょります。
でも も控えないと。

最近ね・・・・



食べても食べても
まだ食べたいの。
秋だから?

[C528]

自己主張、永遠のテーマですね。
うまくできない…。

うー、それでは私はできないって言葉、やめにします(笑)
  • 2005-10-03 10:56
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C531]

ラーマン@フミオ氏
どうもです。
「でも」「だけど」は、結局人の話を聞いていないように感じてしまいますよね。
いいことカモンです!!

おてんこちゃん
「絶対」もそうだね~。
人に「絶対」を付けられると、つっこみたくなるんだ。
冬に備えて、いっぱい食べよう♪

まーさん
「できない」かぁ。
いいたくないね~。
いいたくない。
  • 2005-10-03 12:34
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/252-0017e4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

