Entries




コメント

[C514]

きっと明日の朝はギシギシ身体が
言ってるね。

オレはまだまだそんなことないけど(^^)V
  • 2005-09-28 15:41
  • eDy
  • URL
  • 編集

[C515]

eDy
そんなこと、どーでもいーけど、

オレ様のウチで全裸で寝るのはやめろーー!!

ホントに、ホントに!!
峯田じゃないんだからさ~笑
今度全裸だったら、マジで体毛火あぶりにします♪

一応消化器買っとこ~っと。笑
  • 2005-09-28 16:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C518]

ends?
違うか・・・
  • 2005-09-29 02:14
  • nats
  • URL
  • 編集

[C521]

natsさん
近からず、遠からずって感じですね。
でも確実にendsではなかったです。笑。
  • 2005-09-30 12:34
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C522]

↑ふっ。

すみません。
上のeDyさんとのやりとり面白くて
つい笑ってしまいました(笑)。
朝確かに隣の人が全裸だったら
びっくりしますよね。いやあしかし面白い。
  • 2005-09-30 16:26
  • こんどっと
  • URL
  • 編集

[C523]

こんどっとさん
どもです。
ひどいヤツですよね~笑

ボクは大きなクッションで寝てたんですけど、
朝、目が覚めて見たらそんな状態ですよ。。。。

「おめ、なんで全裸なんだよ!!」
って言ったら、

わかんな~い

だってさ。。。
鍋でブン殴ろうかと思いましたよ!!

緊張感たりないっすよね~
こんどっとさんからも、強く言ってやってください☆
“おバカ”の一言でも良いので♪笑
  • 2005-09-30 16:41
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C524]

大爆笑

わかんな~いって、何か可愛いですね。
んでお鍋で殴ろうと思ったところも可愛いです。

なんか、あれ、あれ
『新婚さんの家』みたいな(笑)。

これからは寒くなるから、全裸はやめた方がいいですよ~。
  • 2005-09-30 23:23
  • こんどっと
  • URL
  • 編集

[C2528] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/251-71b86e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005年9月27日エンケン祭り@AX


※瞳孔開きっぱなしの峯田。昨日の写真じゃないよ。

きのうは渋谷AXでやってた、エンケン祭りに行きました。

エンケン祭りとは、エンケンこと遠藤賢司さんが、自ら監督をした映画
『不滅の男 エンケン対日本武道館』が出来上がったってことで企画されたライブ。

★出演バンド★
エンケン&カレーライス
曽我部恵一バンド
銀杏BOYZ
遠藤賢司バンド

曽我部さんはサニーデイ時代のむっつりな雰囲気はなく、
明るい、ちょっとふとっちょめのおにいちゃんでした。
演奏が始まると、一瞬で曽我部ワールドになっちゃうところがスゴイ!!
スグ溶け込みました。
シモーヌ!! 吉祥寺!!
ホント良かった♪

銀杏BOYZは大人気だね。
かなり最前列でみてたら、人圧が凄い!!
ボクのシャツには、確実に他人の汗もすいこんでる。
まぁそんなもんだね。
「惑星基地ベオウルフ」ではじまり「人間」で終わった。
短かったけど、満足したなぁ。
ボクらが普段使う崩れた日本語で、表現するんだよ。

友達の話をした後、寺山修司の詩を詠んでからの「人間」はぐっときた。
なんか身体全体で歌ってたな。
音も、しっかりしてたから引き込まれた。
良いライブだったなぁ。
峯田は今日からまた入院だって。
そう、再骨折。
また、朝焼けにゃんにゃん楽しみにしてよっと。

遠藤賢司バンド
ほとんど銀杏で体力を使っちゃったから、座りたかった。
ちゃんと観ないでごめんなさい。
あ。
ベースが湯川トーベン。
湯川潮音のおとーちゃんだってさ。
そういえば湯川潮音って、コンタクトとちょこっとコラボってたなぁ。
なんて思い出したりした。

暴れたはずなのに、今は身体がぜんぜん痛くないよ。

・・・もしや、これから・・・

あ~いやだいやだ。
オヤジだな。


コメント

[C514]

きっと明日の朝はギシギシ身体が
言ってるね。

オレはまだまだそんなことないけど(^^)V
  • 2005-09-28 15:41
  • eDy
  • URL
  • 編集

[C515]

eDy
そんなこと、どーでもいーけど、

オレ様のウチで全裸で寝るのはやめろーー!!

ホントに、ホントに!!
峯田じゃないんだからさ~笑
今度全裸だったら、マジで体毛火あぶりにします♪

一応消化器買っとこ~っと。笑
  • 2005-09-28 16:10
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C518]

ends?
違うか・・・
  • 2005-09-29 02:14
  • nats
  • URL
  • 編集

[C521]

natsさん
近からず、遠からずって感じですね。
でも確実にendsではなかったです。笑。
  • 2005-09-30 12:34
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C522]

↑ふっ。

すみません。
上のeDyさんとのやりとり面白くて
つい笑ってしまいました(笑)。
朝確かに隣の人が全裸だったら
びっくりしますよね。いやあしかし面白い。
  • 2005-09-30 16:26
  • こんどっと
  • URL
  • 編集

[C523]

こんどっとさん
どもです。
ひどいヤツですよね~笑

ボクは大きなクッションで寝てたんですけど、
朝、目が覚めて見たらそんな状態ですよ。。。。

「おめ、なんで全裸なんだよ!!」
って言ったら、

わかんな~い

だってさ。。。
鍋でブン殴ろうかと思いましたよ!!

緊張感たりないっすよね~
こんどっとさんからも、強く言ってやってください☆
“おバカ”の一言でも良いので♪笑
  • 2005-09-30 16:41
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C524]

大爆笑

わかんな~いって、何か可愛いですね。
んでお鍋で殴ろうと思ったところも可愛いです。

なんか、あれ、あれ
『新婚さんの家』みたいな(笑)。

これからは寒くなるから、全裸はやめた方がいいですよ~。
  • 2005-09-30 23:23
  • こんどっと
  • URL
  • 編集

[C2528] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/251-71b86e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

