Entries




コメント

[C511]

きゃーーーーーーーー

またおいしそうなを作ってるー!!!
近いうちに作ってみます♪

ですね、料理にしろ、作品つくりにしろ、何事もアイジョーは大切ですね★
  • 2005-09-27 02:37
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C512]

毎回、毎回、おいしそうなものを作りますね~。
こんな旦那様がほしいです。。。
  • 2005-09-27 02:50
  • かよd0_0b
  • URL
  • 編集

[C517]

Jazzy Kaoriさん
うんうん。
すべての作品に愛情込めていきたいですね。
たまにはパスタ以外も作りたいんだけど、
いまカルポナーラを作りたくてたまらない感じです♪
またパスタ。。。笑

かよさん
どもです。
人様と生活・感情リズムを合わせられないので、そこらへんが解決すれば、良い旦那さんになれるかな~。
ムリだな~笑。
  • 2005-09-28 17:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C526]

軽い気持でmixiのURLを押してみたら・・
男性でこんなにマメに料理する人っているんですね、ってコレは偏見か。

私は料理大好きで、旦那は全くやらない&文句も言わないので楽ですが
もし旦那がじゅんいちさんのような方だったら、どうかなあ。

ライバルになってしまうか一緒にキッチンに立って楽しめるか。
う~ン微妙

南インドカレー
かなりおいしそうです。

おじゃましました。

[C532]

まりぼすさん
つっこみありがとうございます。
ボクの周りにはマメに料理する男がけっこういる気がします。
ボクの場合は、「オニオン・ペースト」とか「面取り」作業が好きなので、台所の役割分担はバランス良くいくと思います♪

ボクのために作ってくれた料理に対して、細かい配慮まで感謝できたらいいなと思うのは、ちょっと偽善っぽい。。笑。

手際云々で大げんかしたこともあるような、ないような。。笑。
  • 2005-10-03 12:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/246-3a677b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キノコと挽肉のクリームパスタ





クリーミーなはずなのに・・・

ちょっと失敗♪


いろんなキノコを食べたかったので作りました。

使った食材。
エリンギ
ブナピー
マイタケ
マッシュルーム
生クリーム
挽肉
ニンニク
オリーブオイル
ブイヨン
バジル
シオ
コショウ
パセリ


カンタンに出来るパスタです。

やっぱりストロボがなきゃとれないなぁ。

料理はアイジョー!!


コメント

[C511]

きゃーーーーーーーー

またおいしそうなを作ってるー!!!
近いうちに作ってみます♪

ですね、料理にしろ、作品つくりにしろ、何事もアイジョーは大切ですね★
  • 2005-09-27 02:37
  • Jazzy Kaori
  • URL
  • 編集

[C512]

毎回、毎回、おいしそうなものを作りますね~。
こんな旦那様がほしいです。。。
  • 2005-09-27 02:50
  • かよd0_0b
  • URL
  • 編集

[C517]

Jazzy Kaoriさん
うんうん。
すべての作品に愛情込めていきたいですね。
たまにはパスタ以外も作りたいんだけど、
いまカルポナーラを作りたくてたまらない感じです♪
またパスタ。。。笑

かよさん
どもです。
人様と生活・感情リズムを合わせられないので、そこらへんが解決すれば、良い旦那さんになれるかな~。
ムリだな~笑。
  • 2005-09-28 17:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C526]

軽い気持でmixiのURLを押してみたら・・
男性でこんなにマメに料理する人っているんですね、ってコレは偏見か。

私は料理大好きで、旦那は全くやらない&文句も言わないので楽ですが
もし旦那がじゅんいちさんのような方だったら、どうかなあ。

ライバルになってしまうか一緒にキッチンに立って楽しめるか。
う~ン微妙

南インドカレー
かなりおいしそうです。

おじゃましました。

[C532]

まりぼすさん
つっこみありがとうございます。
ボクの周りにはマメに料理する男がけっこういる気がします。
ボクの場合は、「オニオン・ペースト」とか「面取り」作業が好きなので、台所の役割分担はバランス良くいくと思います♪

ボクのために作ってくれた料理に対して、細かい配慮まで感謝できたらいいなと思うのは、ちょっと偽善っぽい。。笑。

手際云々で大げんかしたこともあるような、ないような。。笑。
  • 2005-10-03 12:44
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/246-3a677b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

