Entries




コメント

[C493]

不思議な国のアリスみたいって思った!
不思議な国のせいかつくんになるの?
って、もうなってるか・・・。
  • 2005-09-24 20:53
  • namiko
  • URL
  • 編集

[C494]

以前、4連休にしたとき
一日を12時間のつもりで、ひたすら遊ぶ!?
次の一日は、家でゆっくり…。

というふうに、2回繰り返したら、やることはやって、なおかつたっぷり休めた気になりました!(笑)

[C495]

うんうん
いいかも☆
たくさん休んだ気になれるよ それw
アキもこの3連休 そうやって過ごせばよかったかなぁ
失敗したぜ。。。
  • 2005-09-25 01:27
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C499]

namikoおひさ
「不思議な国のせいかつくん」なんか良いね♪
連休は5日目が終わりそうで、最終日に突入します!!笑

OG3さん
その連休リズムも良いですね。
先をこされてた!!
って感じです♪笑

akiiyはろう
数字的に満足しました♪
いつもの2倍とまではいかないけど、1,3倍くらいは充実しました♪
akiiyも是非是非♪
  • 2005-09-25 11:52
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/244-589e8b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6連休

この3連休は、いつもとちょっと違うことをしようって決めた。


なんで「ちょっと違うこと」をしたくなったのか。
その話を書き出すと、ポジティブな方向に解決する自信がないので、後で、書けたら書きます。

3連休なんて少な過ぎる。

その倍の6連休が欲しい。



















じゃぁ、6連休にしちゃいましょう♪
























って、
来週の月・火・水曜日を休むわけじゃないですよ。












自分の中で、1日を12時間制にする。

そうすれば6連休。


1日12時間。

睡眠時間は、普段の半分の3時間。

食事は1回。






洗濯機は「スピード洗濯」っていう機能で、いつもの半分の時間で解決する。

いつも聞いてる音楽だって、

8ビートじゃなくて、16ビートばっかり聞くんだ。



いつもの悩みだって、半分の時間で解決できるはず。

なんせ時間がないもんでね。




普段より倍のスピードで進むんだよ。




今は急ぐしかないんだ。

急ぐしかない。

だって急がないと終わっちゃうもん。






焦るよ。焦る。

だって今まで、流しっぱなしにしちゃった時間なんて、願っても帰ってきてくれないんだもん。




ボクの頭の中、ちょっと混乱してるけど、

上手く解決したいし、出来れば良いと思う。

解決出来なければ、次の方法を考えるとするよ。


コメント

[C493]

不思議な国のアリスみたいって思った!
不思議な国のせいかつくんになるの?
って、もうなってるか・・・。
  • 2005-09-24 20:53
  • namiko
  • URL
  • 編集

[C494]

以前、4連休にしたとき
一日を12時間のつもりで、ひたすら遊ぶ!?
次の一日は、家でゆっくり…。

というふうに、2回繰り返したら、やることはやって、なおかつたっぷり休めた気になりました!(笑)

[C495]

うんうん
いいかも☆
たくさん休んだ気になれるよ それw
アキもこの3連休 そうやって過ごせばよかったかなぁ
失敗したぜ。。。
  • 2005-09-25 01:27
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C499]

namikoおひさ
「不思議な国のせいかつくん」なんか良いね♪
連休は5日目が終わりそうで、最終日に突入します!!笑

OG3さん
その連休リズムも良いですね。
先をこされてた!!
って感じです♪笑

akiiyはろう
数字的に満足しました♪
いつもの2倍とまではいかないけど、1,3倍くらいは充実しました♪
akiiyも是非是非♪
  • 2005-09-25 11:52
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/244-589e8b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

