Entries




コメント

[C484]

なんか 弾けるの??
聴いてみたぁ~~い ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

ギター弾ける人って ステキに見えます。

[C485]

朝焼けの写真、ノスタルジックで素敵。でもこれって何時くらいなのかなぁ。めっちゃ早い時間っぽいですね。
定期券かぁ、私は家から事務所が2分なので使いません。でも近すぎて不便なことも多々・・・。
  • 2005-09-16 15:39
  • えびっこ
  • URL
  • 編集

[C486]

memeさん
どうも。
ボクもちゃんと音楽を楽しめる人はステキに見えます。
ちゃんと練習しなくちゃな~。

えぴっこさん
書き込みありがとう♪
これは5:00くらいだったけなぁ。。
通勤時間2分!!
スゴイ!! 笑
たまには遠回りして、5分くらいかけるのも良いね♪
  • 2005-09-16 20:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C487]

ギタリストって撮ってみたいですねえ♪ライブハウスとかで撮影するなら、どんなレンズが良いのでしょう??
あたしも楽器やろうと思ってて、ギターを習うorピアノ(ジャズとか弾いちゃうの)を習うか迷ってるよん。
  • 2005-09-16 21:58
  • よちこ
  • URL
  • 編集

[C488]

よちこさん
どもです。
ライブハウス向きのレンズかぁ。ボクはバカのひとつおぼえで「明るいレンズ」って考えちゃいます。笑。
で、バリバリ高感度で、雰囲気を出す感じが好きです♪

楽器。
ボクはピアノは習って、ギターは独学です。
ピアノを習っておいたほうが、その他の楽器にも通じるかなぁって思いました。
  • 2005-09-17 09:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/242-13233c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の小岩とギターとミュージシャン

887.jpg

※昔撮った小岩駅の朝焼け



ボクは今日、会社の出勤時に、アコースティックギターを持っていった。

小岩に住んでるミュージシャンが貸して欲しいと言ってきたから、朝、小岩駅で受け渡しをするってことで。


ギターを持って移動するなんて、久しぶりだなぁ。

リーマンのかっこうして、バカでかいハードケースを持って歩いた。



なんかあれですね。


楽器を持っているだけで、いつもと見える世界が違うっていうか、

なんというか。。。



そのまま座り込んで、弾き語りでもしたくなったよ♪

朝なのにさ。







まぁ、そんな妄想なんかは、どーでも良くてさ。




待ち合わせをしたミュージシャンにギターを託して、

きのうで切れた定期を継続して、

ボクは仕事に向かいました。


コメント

[C484]

なんか 弾けるの??
聴いてみたぁ~~い ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

ギター弾ける人って ステキに見えます。

[C485]

朝焼けの写真、ノスタルジックで素敵。でもこれって何時くらいなのかなぁ。めっちゃ早い時間っぽいですね。
定期券かぁ、私は家から事務所が2分なので使いません。でも近すぎて不便なことも多々・・・。
  • 2005-09-16 15:39
  • えびっこ
  • URL
  • 編集

[C486]

memeさん
どうも。
ボクもちゃんと音楽を楽しめる人はステキに見えます。
ちゃんと練習しなくちゃな~。

えぴっこさん
書き込みありがとう♪
これは5:00くらいだったけなぁ。。
通勤時間2分!!
スゴイ!! 笑
たまには遠回りして、5分くらいかけるのも良いね♪
  • 2005-09-16 20:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C487]

ギタリストって撮ってみたいですねえ♪ライブハウスとかで撮影するなら、どんなレンズが良いのでしょう??
あたしも楽器やろうと思ってて、ギターを習うorピアノ(ジャズとか弾いちゃうの)を習うか迷ってるよん。
  • 2005-09-16 21:58
  • よちこ
  • URL
  • 編集

[C488]

よちこさん
どもです。
ライブハウス向きのレンズかぁ。ボクはバカのひとつおぼえで「明るいレンズ」って考えちゃいます。笑。
で、バリバリ高感度で、雰囲気を出す感じが好きです♪

楽器。
ボクはピアノは習って、ギターは独学です。
ピアノを習っておいたほうが、その他の楽器にも通じるかなぁって思いました。
  • 2005-09-17 09:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/242-13233c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

