Entries

スポンサーサイト



コメント

[C24]

IVVって知らなかったんですけど、
すごいんですね。しかも高っ!!
でもいいかも♪ゴールドよりシルバーのほうが
料理が引き立つのでは!?

[C25] わーお

すごいお皿だ。初めて見たぁ...
お料理を盛り付けた画像もぜひUPしてくださいね~♪
  • 2005-01-26 19:11
  • ari
  • URL
  • 編集

[C26]

ちょっと一休み@残業中♪

chokottoさん
良さそうでしょ?笑
よく考えてみたら、ウチのテーブルはパイン材だから、ゴールドだと目立たない事に気が付きました。
まぁ、ランチョンマットでも引けば、問題解決なんですけど。。

シルバーの方が料理が引き立ちますね。
次は赤ラメの皿が欲しくなってきました♪


ariさん

はーい。ありがとう。
ガンガン写真を撮るので、是非みてやって下さい♪
最初は何作ろうかなぁ。。
どうしてもイメージ的に洋食が浮かんでしまうので、ここは一発和食系で行こうかな♪
  • 2005-01-26 20:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2590] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/24-96c1b6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IVVのディナープレート

20050126133254.jpg


欲しかった『IVV(イブブ)』の大皿を、お昼休みにネットショッピング!

悲しい事にゴールドの方は売り切れ。。

とりあえずシルバーを2枚買ってみた♪



最初にどんな料理をのせようかな♪

35cmだよ。

でかいでしょ?

1枚1キロあるし!!

重っっ!!











ていうか趣味悪い?









実物を『銀座 松屋』で見た時、



かっちょいい!!

って思ったんだ。




まぁいいか。

仕事だぁ。

午後も忙しいぞ!
スポンサーサイト


コメント

[C24]

IVVって知らなかったんですけど、
すごいんですね。しかも高っ!!
でもいいかも♪ゴールドよりシルバーのほうが
料理が引き立つのでは!?

[C25] わーお

すごいお皿だ。初めて見たぁ...
お料理を盛り付けた画像もぜひUPしてくださいね~♪
  • 2005-01-26 19:11
  • ari
  • URL
  • 編集

[C26]

ちょっと一休み@残業中♪

chokottoさん
良さそうでしょ?笑
よく考えてみたら、ウチのテーブルはパイン材だから、ゴールドだと目立たない事に気が付きました。
まぁ、ランチョンマットでも引けば、問題解決なんですけど。。

シルバーの方が料理が引き立ちますね。
次は赤ラメの皿が欲しくなってきました♪


ariさん

はーい。ありがとう。
ガンガン写真を撮るので、是非みてやって下さい♪
最初は何作ろうかなぁ。。
どうしてもイメージ的に洋食が浮かんでしまうので、ここは一発和食系で行こうかな♪
  • 2005-01-26 20:25
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C2590] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/24-96c1b6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

