Entries

スポンサーサイト



コメント

[C472]

なんだかね。
昔ビジュアル系バンドの担当だったからなんとなくわかる。

結構、怖い世界だったりして。

カップラ・・・かなりやばそうだ。
  • 2005-09-09 05:42
  • nats
  • URL
  • 編集

[C474]

natsさん
どもです。
スゴイ世界ですもんね~。
残念なカップラでした。。笑。
  • 2005-09-09 12:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カップラーメンの行方

ボクの出勤時間は、地蔵通りにある水商売系の人たちの退勤時間とかぶる。


今朝、ホストクラブ? の前にいた若い女の子の話。




まぁ、通り過ぎただけだから、たいしたことはわからんけどさ。










細い道にしゃがみこんでる娘がいたんだよ。

その娘の隣には、お湯を入れたカップラが2つ。

コンビニから熱い思いをして、ここまで持って来たんだろうなと。


その娘の目の前には、ビジュアル系のロックバンドのような男と、水っぽい女が立っている。


その娘はしゃがんだまま大きな声でこんなことを言っていた。。










なにそれ~

チョウふざけんなってかんじ~











つぎの瞬間ボクはその間を通り抜けた。



そのくらいしか見ていないけど、そのくらいでわかってしまう状況だったなぁと。

電車の中で考えてました。



あの道では、そんなことはしょっちゅう起こることなのかもなぁって。


あの中で一番哀れなのは、まぎれもなく「カップラ」だろう。。


ただそれだけのお昼の日記。
スポンサーサイト


コメント

[C472]

なんだかね。
昔ビジュアル系バンドの担当だったからなんとなくわかる。

結構、怖い世界だったりして。

カップラ・・・かなりやばそうだ。
  • 2005-09-09 05:42
  • nats
  • URL
  • 編集

[C474]

natsさん
どもです。
スゴイ世界ですもんね~。
残念なカップラでした。。笑。
  • 2005-09-09 12:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

