Entries




コメント

[C469]

ここにコメント書いていいんでしょうか?(笑)
私は低気圧が来ると、偏頭痛がしますよ。
おばあちゃんみたい。

っていうか!!昨日、写真撮ろうと思ってた空!!!
カメラ取りに会社に戻ったら、そのまま仕事で撮れなかった(T T)

ほんとへんな色ですが、引き込まれました☆
またしてもやられました☆
  • 2005-09-08 11:11
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C470]

マーさん
どもです。
昨日の空の写真を日記に載せてる人ってけっこういますよね。
ボクは三茶らへんで撮りました。
峯田日記にもたしかそんなこと書いてありました。
http://blog.livedoor.jp/mineta1/archives/50048380.html
  • 2005-09-08 13:04
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C471]

きれいですねぇ~。
こんなにきれいな空だったのですね。
全然知りませんでした。もったいないことを!
今度から気をつけて空を見ようと思いました。
  • 2005-09-08 22:52
  • かよd0_0b
  • URL
  • 編集

[C473]

みくしから コンニチワ
朝焼けの写真かと思ったら夕焼けだったのですねー。
私も最近頭がジンジン痛みます。
久しぶりにプログラムの解析をしているからだと思いますがw

[C475]

かよd0_0bさん
ありがとうです。
そらを眺める生活って良いものですよね。
そらが青いだけで、幸せになれるので♪
あ。
アメも好きです。


はっ・・selenさん
どうもです。
タイヘンっすね~!!
ほぐしながら、がんばってください~。
  • 2005-09-09 12:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/238-d379c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あったまいてー




その他の写真はこちら♪


最近人と話したりする時に、

息継ぎのポイントを忘れて、思わず息切れしてしまいます。


こんばんは。



なんか頭イタイです。

なんだろ?




目をつぶると、


頭皮があって、その近くに固い殻みたいのがあって、

その中の脳みそが、普段はダラ~~ってしてるのに、

今は縦になってる感じ。


あ~わかる~!!


って言う人、挙手!!


共感しましょ♪




なんか気圧に持って行かれてる感じ


あったまいて~

って感じ。




う~ん

わかりにくい。。



今日はビール控えよう。


※昨日の夕陽。へんな色だった。

紹介


コメント

[C469]

ここにコメント書いていいんでしょうか?(笑)
私は低気圧が来ると、偏頭痛がしますよ。
おばあちゃんみたい。

っていうか!!昨日、写真撮ろうと思ってた空!!!
カメラ取りに会社に戻ったら、そのまま仕事で撮れなかった(T T)

ほんとへんな色ですが、引き込まれました☆
またしてもやられました☆
  • 2005-09-08 11:11
  • マーサン
  • URL
  • 編集

[C470]

マーさん
どもです。
昨日の空の写真を日記に載せてる人ってけっこういますよね。
ボクは三茶らへんで撮りました。
峯田日記にもたしかそんなこと書いてありました。
http://blog.livedoor.jp/mineta1/archives/50048380.html
  • 2005-09-08 13:04
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C471]

きれいですねぇ~。
こんなにきれいな空だったのですね。
全然知りませんでした。もったいないことを!
今度から気をつけて空を見ようと思いました。
  • 2005-09-08 22:52
  • かよd0_0b
  • URL
  • 編集

[C473]

みくしから コンニチワ
朝焼けの写真かと思ったら夕焼けだったのですねー。
私も最近頭がジンジン痛みます。
久しぶりにプログラムの解析をしているからだと思いますがw

[C475]

かよd0_0bさん
ありがとうです。
そらを眺める生活って良いものですよね。
そらが青いだけで、幸せになれるので♪
あ。
アメも好きです。


はっ・・selenさん
どうもです。
タイヘンっすね~!!
ほぐしながら、がんばってください~。
  • 2005-09-09 12:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/238-d379c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

