Entries

スポンサーサイト



コメント

[C456]

 こんにちわ^^
気心知れた仲間との飲み会はイイですよねww
気を遣わなくてイイし^^
二日酔いは大丈夫でしたか?
また近いうちに飲み会が出来るとイイですね。
その時は最後まで潰れませんように!

[C460]

たんぽぽさん
コメントありがとうございます。
2日酔いは、ムカイ酒でふっとばしました♪
早くに潰れないように、日々酒飲みトレーニングをかかさずにがんばります。笑。
  • 2005-08-30 19:04
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/233-0d405d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サタデーナイト・フィーバー!!

99.jpg
※写真タイトル「飲み明かした次の日」


土曜日は大学の時の仲良し7人で飲みました。

お好み焼きあーんど焼き肉パーティー


ボクも1品作りました。



タコス@サラダ風
66.jpg


挽肉とタメネギをスパイシーに炒めて、
サルサソースにトマトとピーマンを入れて、
レタスに挽肉とサルサソースとチーズを乗っけてくるんで食べるだけ。

カンタンだけど美味しいよ♪


大学の頃からこの7人が集まると、一つの「世界」ができあがります。

久しぶりにその「世界」に帰ってきた感じだった。



笑いあり涙ありの、わけのわからん飲み会。

なんで泣くのかわからんし、なんで説教がはじまるのかもわからん。


そこでボクが感じたことは・・・


白黒はっきりしたことが好きなんだな。



と思った。



もちろんボクもそう。


確信のない人生で、自分の身の周りから、納得いくように固めて行こうとする姿勢が、あるんだなぁと、自己診断を含めて思った。

それが多ければ多いほど我が強いってやつか?




なんか話がずれてきたな。

そんな感じで、よっぱらいまくった土曜日でした。




今回の最大の過ちは・・・






1番最初につぶれたってことかな。




意識のない状態で弄ばれた感がある。。

負けた気がするんだ。笑。



なにはともあれ、楽しい飲み会だったことは忘れないだろうな。
スポンサーサイト


コメント

[C456]

 こんにちわ^^
気心知れた仲間との飲み会はイイですよねww
気を遣わなくてイイし^^
二日酔いは大丈夫でしたか?
また近いうちに飲み会が出来るとイイですね。
その時は最後まで潰れませんように!

[C460]

たんぽぽさん
コメントありがとうございます。
2日酔いは、ムカイ酒でふっとばしました♪
早くに潰れないように、日々酒飲みトレーニングをかかさずにがんばります。笑。
  • 2005-08-30 19:04
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/233-0d405d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

