Entries

スポンサーサイト



コメント

[C452]

こんにちわ^^
ムシの知らせですか・・・弟が事故った時なんとなく変な気がして、気をつけてねって声をかけたり、友達と会う約束をしてたケドキャンセルしたらその日突然ヒョウが降ったりってコトくらいならあります(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

[C458]

たんぽぽさん
コメントありがとうございます。
キャンセル後のヒョウってすごいですね!!

「虫の知らせ」の感覚を磨いて行きたいです。
  • 2005-08-30 18:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/232-1f13f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫の知らせ



※2005.4.29


みなさんは「虫の知らせ」の体験をしたことありますか?
誰かが亡くなった時とかに、体験したっていう話はよく聞きます。


言い方をかえれば。。

霊感。
インスピレーション。
第六感。
予知夢。


ボクのご機嫌な「予知夢」の話。

高校3年生の時、ボクの周りでは競馬をやるやつが結構いて、金曜日になるとお昼休みに競馬の話がボクの頭の上を飛び交っていました。
で、ある木曜日に競馬であたった夢をみた。







「3-7で大当たり!!」









これはきっと予知夢だ!!






と思って、さっそく土曜日に馬券を買いに行く友達(あみのってやつ)に500円渡しました。




そしたら・・





「馬連」と「馬番」どっちが良い?


と聞かれました。


リスクなどないので、ハイリターンな「馬番」で行きました。













まぁ結局、はずれたんですけどね。






そんなもんです。


馬連では3-7来てました。

しっかし、「大当たり!!」と言う程の倍率ではなかったので、誰も驚きませんでした。笑。



話はかわって。







ボクは「虫の知らせ」で写真を撮りたいと思いました。

「ピン」と来たものをしっかり撮る。


もちろん写真技術もちゃんと勉強しながら、技術が自然に身体にしみ込んだ状態で、

霊感で写真を撮る。








ちょっとカッコ良くね?

音楽とかでも共通な部分かもね。


魂も一緒に磨いていかなくては。

例えば、その場の空気が読めれば、次に誰がどんなことを口にするのかって予想ができたりしますよね。

瞬間で、何かを掴むんだよね。

4次元の世界に足を踏み入れるような心境です。

楽しそうだ。
スポンサーサイト


コメント

[C452]

こんにちわ^^
ムシの知らせですか・・・弟が事故った時なんとなく変な気がして、気をつけてねって声をかけたり、友達と会う約束をしてたケドキャンセルしたらその日突然ヒョウが降ったりってコトくらいならあります(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ

[C458]

たんぽぽさん
コメントありがとうございます。
キャンセル後のヒョウってすごいですね!!

「虫の知らせ」の感覚を磨いて行きたいです。
  • 2005-08-30 18:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/232-1f13f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

