Entries




コメント

[C445]

オレも遅刻しました。

ゴメンなさい。

でも毎晩、1時過ぎまで働いてるから
ちょっとぐらいイイじゃん。

とは、さすがに言えず平謝りでした。
  • 2005-08-24 12:49
  • eDy
  • URL
  • 編集

[C446]

エディ

遅刻は最低です、謝ってください!!
言い訳なんてききたくありません。
遅刻は遅刻。
ダメ人間のやることです。

ふ~すっきり♪笑
  • 2005-08-24 15:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C448]

 こんにちわ^^
待たせたお詫びにお弁当が大盛りだったのでしょうか?
朝からポリスと争うお方はパワーがありますね( ノェ)コッソリ
毎日時間通りに出勤するのって大変ですね。
お疲れ様です。

[C451]

たんぽぽさん
コメントありがとうです。
たぶんテンパリ過ぎて「ガボッ」てゴハンをよそったのだろうと。。笑。
ボクはけっこう生活習慣病なので(笑)、同じ事をするのは苦にならないんですよ~。
たまにやめたくなるくらい。笑。
  • 2005-08-26 17:41
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/231-e3a904b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅刻日記

最初にごめんなさい。

遅刻しでかしました。

早くフレックスタイムカモンです!!



















朝、小岩の駅前が騒然としてました。


なんか悪いことした人が、ポリスに潰されていた。

なにしたんだろう。。。

遅刻の理由はこれでいいか。笑。




で、お昼。

ほかほか亭が騒然としてました。

レジが壊れたらしい。

そのせいかわからんけど、かつ重大盛り@500円を頼んだら・・・








大盛り過ぎなんですけど!!








ぱんぱんでした。

全部たいらげたら、苦し過ぎ。。。


動けない。

動けない。



ズボンがきつい。。


コメント

[C445]

オレも遅刻しました。

ゴメンなさい。

でも毎晩、1時過ぎまで働いてるから
ちょっとぐらいイイじゃん。

とは、さすがに言えず平謝りでした。
  • 2005-08-24 12:49
  • eDy
  • URL
  • 編集

[C446]

エディ

遅刻は最低です、謝ってください!!
言い訳なんてききたくありません。
遅刻は遅刻。
ダメ人間のやることです。

ふ~すっきり♪笑
  • 2005-08-24 15:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C448]

 こんにちわ^^
待たせたお詫びにお弁当が大盛りだったのでしょうか?
朝からポリスと争うお方はパワーがありますね( ノェ)コッソリ
毎日時間通りに出勤するのって大変ですね。
お疲れ様です。

[C451]

たんぽぽさん
コメントありがとうです。
たぶんテンパリ過ぎて「ガボッ」てゴハンをよそったのだろうと。。笑。
ボクはけっこう生活習慣病なので(笑)、同じ事をするのは苦にならないんですよ~。
たまにやめたくなるくらい。笑。
  • 2005-08-26 17:41
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/231-e3a904b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

