Entries




コメント

[C447]

こんばんわ!!
この写真すごいですね~、カナリ感動しました!
最近はこんなに綺麗な空見てない・・・ってゆうか気づけないだけなのかなあ??
空大好きなのに最近では出かけても空見ることもなくなってたなんて悲しい。
明日は海に行くのでしっかり自然と会話してみます♪有難うございましたm(_ _)m

[C450]

strawberrypoohさん
海はどうでしたか?
海で見るそらは広くて良いですよね♪
ボクなんてバカだから、いつも空を見上げています。笑。
  • 2005-08-26 17:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C454]

こんばんわ★
海はすごくよかったです♪空も海もとってもキレイでした(>w<)楽しかったです!!
この写真すごく素敵なので、できれば部屋に貼りたいなあ・・・って思ったんですけど、印刷させていただいてもいいですか??
もしムリだったらいいです!
ワガママいってすみませんm(_ _)m
  • 2005-08-29 21:47
  • strawberrypooh
  • URL
  • 編集

[C455]

strawberrypoohさん

おぉ!!
ぜんぜんかまわないですよ。
こっちのリンクに大きな画像があります。
http://p.cotan.jp/photos/37/o/1124432124338933e1.jpg
上手く印刷できなかったら、メールくれれば印刷しますよ。
もっと大きな元画像あるので。

[C457]

わ~☆★
ありがとうございます!!すごく嬉しいです♪
ちゃんと印刷でしました!!
大切にします(^0^)
ありがとうございました!!
  • 2005-08-30 13:49
  • strawberrypooh
  • URL
  • 編集

[C461]

strawberrypoohさん
良かったです♪
これからもよろしくです。
  • 2005-08-30 19:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/229-083c1e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球

20050819123317.jpg


写真をひっくり返したら、


ボク達が「地球」に住んでる事を思い出しました。



あーそうだった。

ここはマザーアースだったよね。


コメント

[C447]

こんばんわ!!
この写真すごいですね~、カナリ感動しました!
最近はこんなに綺麗な空見てない・・・ってゆうか気づけないだけなのかなあ??
空大好きなのに最近では出かけても空見ることもなくなってたなんて悲しい。
明日は海に行くのでしっかり自然と会話してみます♪有難うございましたm(_ _)m

[C450]

strawberrypoohさん
海はどうでしたか?
海で見るそらは広くて良いですよね♪
ボクなんてバカだから、いつも空を見上げています。笑。
  • 2005-08-26 17:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C454]

こんばんわ★
海はすごくよかったです♪空も海もとってもキレイでした(>w<)楽しかったです!!
この写真すごく素敵なので、できれば部屋に貼りたいなあ・・・って思ったんですけど、印刷させていただいてもいいですか??
もしムリだったらいいです!
ワガママいってすみませんm(_ _)m
  • 2005-08-29 21:47
  • strawberrypooh
  • URL
  • 編集

[C455]

strawberrypoohさん

おぉ!!
ぜんぜんかまわないですよ。
こっちのリンクに大きな画像があります。
http://p.cotan.jp/photos/37/o/1124432124338933e1.jpg
上手く印刷できなかったら、メールくれれば印刷しますよ。
もっと大きな元画像あるので。

[C457]

わ~☆★
ありがとうございます!!すごく嬉しいです♪
ちゃんと印刷でしました!!
大切にします(^0^)
ありがとうございました!!
  • 2005-08-30 13:49
  • strawberrypooh
  • URL
  • 編集

[C461]

strawberrypoohさん
良かったです♪
これからもよろしくです。
  • 2005-08-30 19:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/229-083c1e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

