Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/224-8b785e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標達成♪

wine.jpg




今日の目標は定期券の継続をしに、駅まで行く事。

以上。


さっきいってきました。
なんか空がピカピカ光ってるんですよね。最初はパチンコ屋の電飾かと思ったよ。






上を見ながら歩いていたら、小さい雨粒が真っ暗な空から急に現れて、










ぽつ





って、ボクの右の眉毛に落ちた。


で急いで駅までいったよ。
まぁウチから歩いて5分もかからんけど。

それで今日の目標達成♪

スーパーによって、食べるものを探した。


今日のゴハン決定♪


ざるうどん。

具は、
ブタバラをゴマ油で炒めたのと
キムチと大葉とミョウガとゴマとネギ

スタミナそうめんみたいだな。


と赤ワイン。
写真が今日のそれ。
Chateau de Seguin Rouges
フランスワインバンザーイ!!

ワインに詳しくなれば、少しモテるんじゃないかと、カブレ的発想も少しアリ。笑。

よーし!!
酔っ払うぞ~~~~♪


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/224-8b785e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

