Entries

スポンサーサイト



コメント

[C425]

じゅんちゃんお久し振り♪なんだかさ、ある俳優さん(名前忘れたっち♪w)を見ると、じゅんちゃんっぽい!!といつも思います。勝手に思っています。これからも勝手に思い込みます(笑)うしし♪

最近、なんだかウキウキワクワク。人生って楽しいぜっ!!と心から思うりやこちゃんでした。

[C426]

りやこちゃん
はろう。元気でなによりだね。
ある俳優さん?
・・・・・まさか・・・・・いやいや・・・・・
あ。髪型が京本政樹とか言われても、あまり嬉しくないです。笑。

  • 2005-08-12 15:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/222-46438b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかいっぱい。

5045.jpg


おひるごはん食べ過ぎて、いっぱいいっぱい。

お昼ねしようと思ったんですけど、自分の机の上がきったねーので、部長(取締役@本日夏休み)の机を借りて昼寝をしました。

現実とREMのもわもわなところを行ったり来たりするのは気持ち良い。会社のへんなBGMも良く合う感じ。どのくらいねたかな? たいして寝てないな。



久しぶりに机でねたので・・・









よだれ垂らしちった♪









部長ごめんなさい!!






給料これ以上減らさないでください!!







ちゃんと拭いたからダイジョブっす!!




まぁ、今頃夏休みを満喫してると思うからいいや。




そしたら・・・

いつのまにか写真撮られてました。




てか、パソコンのデスクトップ画面にまでなってるし!!










ぶっとばしてやる・・・





ってうそです♪

日記のネタをありがとうという感じです♪笑






世の中はめっきりお盆休みです。

朝の電車なんてかなり空いているし、仕事の電話だってほとんどかかってこないですね。





今日夏休みを過ごしている人はそのまま休み続けて、いっそのこと社会復帰できないくらい溶けてください。


海とかで遊んでる人は地震がくるので、津波に飲み込まれないように用心しながら遊んでください。で、ビキニでカワイイ女の子は日焼け止めなど塗らずに、肌をぼろぼろにしちゃってくださいよ。ほんとにもう。
ほんとは見たいよ~・・


あー海行きたい。

あー海行きたい。

あーおなかいっぱい。
スポンサーサイト


コメント

[C425]

じゅんちゃんお久し振り♪なんだかさ、ある俳優さん(名前忘れたっち♪w)を見ると、じゅんちゃんっぽい!!といつも思います。勝手に思っています。これからも勝手に思い込みます(笑)うしし♪

最近、なんだかウキウキワクワク。人生って楽しいぜっ!!と心から思うりやこちゃんでした。

[C426]

りやこちゃん
はろう。元気でなによりだね。
ある俳優さん?
・・・・・まさか・・・・・いやいや・・・・・
あ。髪型が京本政樹とか言われても、あまり嬉しくないです。笑。

  • 2005-08-12 15:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/222-46438b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

