Entries

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/217-29104c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウニに注意!!




日曜日は高校の友達と海に行ってきました。

なんかトヨタのデッカイ車を買ったと言うので、それで行ったのさ。




リムジン・ドライブ!!



快適にワイワイと騒ぎながら、三浦へGo!!


辿り着いたのは、横堀海水浴場。プライベートビーチのような静かな場所。地元の人しかしらないような静かさ。海の家は1つで、砂浜と磯の両方があって楽しいよ。海に入ると小魚がたくさんいたりした。アミをかってすくってみたら、意外とカンタンに獲れちゃうくらい!!

磯の方に行ってみたら・・・


ウニがうじゃうじゃいるんですよ!!


ちょっと危ないくらい。
何匹か捕まえて、写真を撮ってリリース。

それでゴーグルを借りて潜ってみました。



海の中って良いですね~!!


ちっこい魚はいっぱいいるし、石鯛の小さいやつとかいるんですよ!! でもウニが危なくてあんまり遊べなかった。ふんだりしたらたいへんだからさ。

2カ所刺しちゃったんだけど、結構腫れてます。
磯で遊ぶときはウニに注意!!←今回学んだよ。


ビール飲んだり、昼寝したり、写真とったり、なつかしトークしたりで時間が過ぎて行きました。


日焼け止め顔には塗ったんだけど、背中はテキトーに塗ったので、へんな焼け方してます。手の形がついてるし!!笑
足はぬらなかったからヒリヒリしてます。
夏って感じです。


そんなこんなで夏を満喫した1日でした。

あー楽しかった♪


うみ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/217-29104c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

