Entries




コメント

[C413]

あぁあ。洗濯しなきゃならないのにさ。
  • 2005-08-06 10:08
  • わんだぁ
  • URL
  • 編集

[C414]

帰りたい。
帰りたい。
帰りたい。
帰りたい。

あ~帰りたい。
  • 2005-08-06 10:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C415]

台風休暇明けて、うちも出勤してきました☆
土曜日はご前中でおわり・・。
掃除して、今洗濯干したところです・・
はぁ~台風がうそのようにイイ天気♪

もう、帰宅されました??

[C416]

帰ってきました。
バックレました♪

沖縄は台風よくあたりますよね。
台風一過は気持ち良いっすよね。

暑いけど、それがまたGOOD!!
  • 2005-08-06 14:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/215-4d180c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう少しだけで良いのにな。

55jicyo.jpg


おはよう。

最悪の土曜出社。営業の表彰式があるんだと。しゃーなし。


じつわ・・・

スーツもってないんですよね。





そりゃ、ウィークディは毎日スーツらしきものを着てますが、
上着がないんです。


この前まで持っていたスーツを捨てたのが間違えだった。









で、いまスーツ出社。。





















喪服でな!!





喪服ですよ!! 喪服!!






あ~はずかし~。
まぁいいや。



きのうは、仕事帰りに次長と錦糸町のきったねー店で飲んだ。料理にも期待できないし、別に酒が旨い店でもないし、だからといって安いわけでもない。売りのない飲み屋。そこでだらだらくっだらない話で盛り上がっていました。何を話したかは全く覚えていないけど、2時間くらい、時には声を荒げたり、「うーん」って頭を抱えたりした覚えはあるな。まぁそんな感じ。


もう少し眠りたい。
あともう少しだけでいいから。

土曜日に会社になんてくるんじゃなかった。
あぁあ。部屋の掃除しなきゃならないのにさ。


コメント

[C413]

あぁあ。洗濯しなきゃならないのにさ。
  • 2005-08-06 10:08
  • わんだぁ
  • URL
  • 編集

[C414]

帰りたい。
帰りたい。
帰りたい。
帰りたい。

あ~帰りたい。
  • 2005-08-06 10:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C415]

台風休暇明けて、うちも出勤してきました☆
土曜日はご前中でおわり・・。
掃除して、今洗濯干したところです・・
はぁ~台風がうそのようにイイ天気♪

もう、帰宅されました??

[C416]

帰ってきました。
バックレました♪

沖縄は台風よくあたりますよね。
台風一過は気持ち良いっすよね。

暑いけど、それがまたGOOD!!
  • 2005-08-06 14:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/215-4d180c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

