Entries

スポンサーサイト



コメント

[C407]

ミックロック、亜樹も観に行ったよー。
なんだかもう随分前のような気がするけど。

また写真展に行きたいなー。
  • 2005-08-03 23:15
  • 亜樹
  • URL
  • 編集

[C409]

ミックロック良かったよね♪うんうん。
デヴィット・ボウイカッコ良過ぎ!!
握手したけど、彼はゲイなんだよね。
両手で握手された思いでがあります。
ぶるっ。
  • 2005-08-04 00:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/213-1a3ab242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RAKUEN

今日は、仕事を定時そこそこで上がって、写真展を観に行きました。

三好和義「RAKUEN」

写真展を観にいったのは2度目。
前回は恵比寿でミックロックをみた。

グラムロック。
あれはあれでなかなか良かった。

でも今回は、ちょっと違う。
最近写真にハマってるので、いろんなことを考えることができた。
いや~でもアレですね。
とっても上品なハイカルチャーな写真っていう感想です。
スケールがデカイな。

いくつもの写真とお話をしたような気分でした。
頭の良い人と話をするのと似てるな。

沖縄の写真のコーナーがあって、そこはデジカメで撮ったらしくD2xが置いてあった。
fisheyeの写真も多くて、カメラを観ていたら・・

ボクと同じレンズじゃありませんか!!

同じレンズを使っている人を初めてみました♪
ボクもがんばるぞ!! って気になりました。

そしたら出口の所で、三好和義氏本人がいましたよ。
さっそく写真集を買って、サインしてもらいました。
サインなんてまったくいらないんだけど、今日観た作品を撮った人と会えたのは嬉しかった。
今はデジカメでもキレイに撮れますからね~。って軽い会話をしただけですが、写真に対するモチベーションも頂きました♪

ぶっちゃけ今写真を撮りたくてたまんない。
タクサン選択できる色んな状況・手段を、上手く考えて、自分という存在バランスを写真で示したいと思った。これホント。
「なんか良い」とかじゃなくてさ。
スポンサーサイト


コメント

[C407]

ミックロック、亜樹も観に行ったよー。
なんだかもう随分前のような気がするけど。

また写真展に行きたいなー。
  • 2005-08-03 23:15
  • 亜樹
  • URL
  • 編集

[C409]

ミックロック良かったよね♪うんうん。
デヴィット・ボウイカッコ良過ぎ!!
握手したけど、彼はゲイなんだよね。
両手で握手された思いでがあります。
ぶるっ。
  • 2005-08-04 00:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/213-1a3ab242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

