Entries

スポンサーサイト



コメント

[C404]

じゅんいちさんの隠れた才能?
確かに、隠れた才能は精密検査しないと
見つからないかも・・・(笑)<どんな才能だよ!

それじゃ、隠れてない才能。
それは写真! 
わたし、じゅんいちさんの写真大好きです。
なんというかものすごく詰まってるんですね。
うまく言えないけど。

感性。まさにそれを感じさせる写真たちに毎回
うーむ、と唸らされています(笑)
  • 2005-08-03 18:18
  • きき
  • URL
  • 編集

[C406]

出ましたね!ハッセルフォト!

OG3も撮ってはいるけど、リバーサルなので、ブローニー対応のスキャナーを買わないと、HPにアップできないんですよ。

会社のを使うのも気がひけるし…。(笑)
  • 2005-08-03 22:00
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C408]

ききさん
なんて嬉しいコメントでしょう!!w
ハッセルが使いこなせるようになれば、
このカメラ、怖いくらい良い写真が撮れるんです。
そんな写真が撮れるように頑張ります♪

OG3さん
わぁ!! コメントありがとうございます!!
ハッセルフォトはまだまだヒヨッコです。笑。
はやく上達して、自信をもってお見せできるようにします!!
  • 2005-08-03 23:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/212-a088eace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空返事辞めます。




「駆け抜けて性春@銀杏BOYZ」を寝起きに聞いて、朝からもっさり元気でした。こんにちは。

会社の冷蔵庫にはいつも冷え冷えのむぎ茶ができていて(作ってくれてる人ありがとう!!)、今日も飲もうと冷蔵庫を開けたら・・・


スーパードライがタクサン入ってるんですよ!!




なんすか?


今飲んで良いんですか?



いじめか、いやがらせか、みせしめか、自慢か、ご褒美か、自販機のかわりか、ホントはスーパードライじゃないのかもしれないのか、どっきりか、ぼったくりか、飲んでもバレない人だけの特権なのか。
冷蔵庫のビール如きでこれほど動揺させられてるボクもどうかと思う。



健康診断の結果が返って来た。

別にどこも悪くなかったんだけど、精密検査を受けてみたくなりました。
なんか発見してほしい。隠れた才能とか。
あぁ、ボクの才能は肝臓と腎臓の間で圧迫されてたのか。そーかそーか。
てな感じでな。あーあ。


今月の職場での目標。

----空返事をしないようにする。
理解してないのに「うんうん」とか「あーそーか!!」とか言わない。
----かまかけすぎないようにする。
出来ないことを「出来ます!!」って言うのをホドホドにする。

※写真はハッセルブラッドで撮った、始めての写真です。ポラロイド。
スポンサーサイト


コメント

[C404]

じゅんいちさんの隠れた才能?
確かに、隠れた才能は精密検査しないと
見つからないかも・・・(笑)<どんな才能だよ!

それじゃ、隠れてない才能。
それは写真! 
わたし、じゅんいちさんの写真大好きです。
なんというかものすごく詰まってるんですね。
うまく言えないけど。

感性。まさにそれを感じさせる写真たちに毎回
うーむ、と唸らされています(笑)
  • 2005-08-03 18:18
  • きき
  • URL
  • 編集

[C406]

出ましたね!ハッセルフォト!

OG3も撮ってはいるけど、リバーサルなので、ブローニー対応のスキャナーを買わないと、HPにアップできないんですよ。

会社のを使うのも気がひけるし…。(笑)
  • 2005-08-03 22:00
  • OG3
  • URL
  • 編集

[C408]

ききさん
なんて嬉しいコメントでしょう!!w
ハッセルが使いこなせるようになれば、
このカメラ、怖いくらい良い写真が撮れるんです。
そんな写真が撮れるように頑張ります♪

OG3さん
わぁ!! コメントありがとうございます!!
ハッセルフォトはまだまだヒヨッコです。笑。
はやく上達して、自信をもってお見せできるようにします!!
  • 2005-08-03 23:22
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/212-a088eace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

