Entries




コメント

[C393]

シェフになれちゃうよ。


すごすぎ。
美味しそうすぎ(日本語変)

私はお料理をしないので
昨日お母さんにマジで怒られました。
あーコワイよ、ママン♪w

[C395]

りやちゃん

料理なんてカンタンだよ。
今はお天娘の勉強のほうが大切だね。
料理なんてその1/何0だよ。笑。
そのうちレシピまとめるからさ。それをみればもっとカンタン♪
  • 2005-08-02 22:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C396]

おいしそ~!!
いつも思うんだけど、盛りつけうまいね☆
  • 2005-08-02 22:42
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C397]

yukiさん

ありがと。yukiさんの料理もすっごい美味しそうです!!
食欲よりも盛りつけとかにウェイトを置いてます。笑。
  • 2005-08-02 22:49
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C398]

うひゃーっヨダレが出そうになるってばーん。
ホントにお料理上手よねぇ。
ホレボレします(笑)
  • 2005-08-02 23:23
  • 亜樹
  • URL
  • 編集

[C399]

亜樹さん
おバカな男は大皿料理しかつくれないんですよ。
大皿に全部よそいたくなる衝動ってやつです。
  • 2005-08-02 23:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C401]

おいしそう…
じゅんさんがレシピまとめたら 
ぜひ私もそれみて勉強させていただきたく思います。
  • 2005-08-03 10:56
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C402]

akiiyさん
レシピチマチマ作りまーす。
わかりやすくないとだよね。うんうん。
  • 2005-08-03 12:52
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/211-39dc8289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーズハンバーグ

ハンバーグ


きのうもハンバーグ作ったのですが、写真を撮らなかったから、
今日も残った食材でもう一回作りました。

チーズハンバーグ。
ワインの肴だな。笑。

ハンバーグを焼いた後のフライパンにとろけるチーズをぶっこんでボコボコにして、

どろっとかけるのさ~。

アメリカンでしょ?
ワインはおフランスです。
ミュージックはUKです。


かぶれてるな~!!笑


コメント

[C393]

シェフになれちゃうよ。


すごすぎ。
美味しそうすぎ(日本語変)

私はお料理をしないので
昨日お母さんにマジで怒られました。
あーコワイよ、ママン♪w

[C395]

りやちゃん

料理なんてカンタンだよ。
今はお天娘の勉強のほうが大切だね。
料理なんてその1/何0だよ。笑。
そのうちレシピまとめるからさ。それをみればもっとカンタン♪
  • 2005-08-02 22:38
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C396]

おいしそ~!!
いつも思うんだけど、盛りつけうまいね☆
  • 2005-08-02 22:42
  • yuki
  • URL
  • 編集

[C397]

yukiさん

ありがと。yukiさんの料理もすっごい美味しそうです!!
食欲よりも盛りつけとかにウェイトを置いてます。笑。
  • 2005-08-02 22:49
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C398]

うひゃーっヨダレが出そうになるってばーん。
ホントにお料理上手よねぇ。
ホレボレします(笑)
  • 2005-08-02 23:23
  • 亜樹
  • URL
  • 編集

[C399]

亜樹さん
おバカな男は大皿料理しかつくれないんですよ。
大皿に全部よそいたくなる衝動ってやつです。
  • 2005-08-02 23:33
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C401]

おいしそう…
じゅんさんがレシピまとめたら 
ぜひ私もそれみて勉強させていただきたく思います。
  • 2005-08-03 10:56
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C402]

akiiyさん
レシピチマチマ作りまーす。
わかりやすくないとだよね。うんうん。
  • 2005-08-03 12:52
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/211-39dc8289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

