Entries

スポンサーサイト



コメント

[C387]

私はたまに考え事してて、信号が青なのに、止まったりしちゃう(危)私が住んでいるところが田舎だからまだ事故らないでいるのだろう・・・。

[C389]

でっかい事故じゃん…(ーー;)
でも ホント大事に至らなくてよかったね

私もマイカーでドライブ 大好きです
だけども かなーり下手っぴv
  • 2005-08-02 16:22
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C390]

りやちゃん
運転中に考え事は危ないよ~!!
歌でもうたおうよ♪
たぶん田舎でも危ないと思う・・・

akiiyさん
自分を下手っぴって思うことが大切なんだよね。
ちなみに、事故の時にオデコから血をだしてたのは、akiiyさんのマイミクでもあるwonderboyくんです。ナムナム。
  • 2005-08-02 18:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/210-e7a099bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブ

ドライブ



ビーフジャーキーを食べたら次の日、アゴの上らへんが筋肉痛でした。最近堅いもの食べてないのかなぁ。たぶんジャーキー食い過ぎです。こんにちは。

ドライブは好きですか?

ボクはドライブ結構好き。運転も好きだけど、ハッキリいってヘタクソです。
車庫入れとかには自信あるけど、そんな問題ではなくて。
思いっきり追突したことがあるから、運転を上手いとは思わないようにしてる。あの時はお先真っ暗だったなぁ。笑。

事故のトラウマとかってホントあるんだね。前の車が赤信号で止まっていて、ボクの車が近づいて行くときって「うわぁぁ!!」ってなってた。このトラウマは最初だけ。今は全然「うわぁぁ!!」なんてならないよ。トラウマ絶頂の時からエネルギーがだんだん落ち着いて今は薄いフィルムみたいな感じかなぁ。で、トラウマを忘れかけた時にくる「トラウマを忘れてはいけないと思うトラウマ」も発生する。それも今や薄いフィルムみたいな感じ。絶対なくならないものかもね。忘れたらそのトラウマがまたくるんだろう。

あ。そんなにでっかい事故じゃなかったよ。前の車が廃車で、乗ってた人4人が軽いムチウチになって、そのさらに前のタクシーのバンバーがへっこんだくらい。

ボクの車も廃車。
ボクの車に乗ってた人達も、オデコから血流してたくらいだよ。
死んでないからダイジョブ。

オデコから血を流していたヤツは、今日もボクの隣で元気に働いています。笑。
スポンサーサイト


コメント

[C387]

私はたまに考え事してて、信号が青なのに、止まったりしちゃう(危)私が住んでいるところが田舎だからまだ事故らないでいるのだろう・・・。

[C389]

でっかい事故じゃん…(ーー;)
でも ホント大事に至らなくてよかったね

私もマイカーでドライブ 大好きです
だけども かなーり下手っぴv
  • 2005-08-02 16:22
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C390]

りやちゃん
運転中に考え事は危ないよ~!!
歌でもうたおうよ♪
たぶん田舎でも危ないと思う・・・

akiiyさん
自分を下手っぴって思うことが大切なんだよね。
ちなみに、事故の時にオデコから血をだしてたのは、akiiyさんのマイミクでもあるwonderboyくんです。ナムナム。
  • 2005-08-02 18:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/210-e7a099bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

