Entries

スポンサーサイト



コメント

[C386]

おとーさんか。
私も最近は
お姉ちゃんって言われます(ぇw
弟にではなく、弟の友達とかに。

お姉ちゃん!!!て。


子供は可愛い。
早く子育てしったいな~♪

じゅんちゃんも優しいパパになりそう。
子供の写真とかもこまめに撮ってくれそう。
理想のパパですw

[C392]

りやちゃん
親ばかになる自信たっぷりです。
子供の写真めちゃめちゃ撮るだろうなぁ。。

育児休暇とれるような仕事したいな♪
無理だな。笑。
  • 2005-08-02 19:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C394]

育児休暇!!!笑

いや、とれちゃうんじゃない?(ぇw

僕が母親なんです!!

なんて言っちゃえば。

私もお写真はかなり撮るだろうな。。。アルバムも超可愛く、言葉も沢山いれて作る気満々です★

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/208-81df0aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盆踊り。

ぼんおどり


今日は地元の盆踊りだった。ボクも小さい頃から行ってた、「夏のお祭り」と言えばここの盆踊りだった。

ボクが小さい頃(もう20年も前の話になるんだな。怖。)は、ジジ・ババがこぞって踊りまくっていた記憶がある。若い人達そっちのけでジジ・ババがハバをきかしていた。盆踊りのために1年中練習をしているのだから、盛り上がらないわけがないよね。

でも、写真でもわかる通り、今年は全然いなかった。


一瞬、みんな死んじゃったのかなぁ・・とか思った。
たぶんもっと大きな盆踊りに行ってるんだろう。
それかみんなボケて、来週と勘違いしてるんだろう。

で、久しぶりに姪っ娘たちも遊びにきてて、潰されたり、肩車をしてやったりして遊んでたら・・


おとーさん!! おとーさん!!




ん?



おとーさん!! おとーさん!!



いつもは「じゅんちゃん」と呼ぶのに、何故今日は「おとーさん」と呼ぶんだ?
--ボクは君たちのおとーさんじゃないよ。

ちびっ子にそんなこといってもムダだ。
おとーさん!! おとーさん!!
おとーさん!! おとーさん!!


じゃぁおとーさんが何でも買ってあげるよ♪
ってなっちゃうじゃないか!!



誰だ!! このちびっ子に悪知恵を吹き込んだやつは!!



ちょっと嬉しいじゃないか!!笑




※かき氷を頬張るガキンチョ



そんな感じでビールを飲みながら過ごした日曜日。

やっぱり日本の夏は大好きだ!!
スポンサーサイト


コメント

[C386]

おとーさんか。
私も最近は
お姉ちゃんって言われます(ぇw
弟にではなく、弟の友達とかに。

お姉ちゃん!!!て。


子供は可愛い。
早く子育てしったいな~♪

じゅんちゃんも優しいパパになりそう。
子供の写真とかもこまめに撮ってくれそう。
理想のパパですw

[C392]

りやちゃん
親ばかになる自信たっぷりです。
子供の写真めちゃめちゃ撮るだろうなぁ。。

育児休暇とれるような仕事したいな♪
無理だな。笑。
  • 2005-08-02 19:02
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C394]

育児休暇!!!笑

いや、とれちゃうんじゃない?(ぇw

僕が母親なんです!!

なんて言っちゃえば。

私もお写真はかなり撮るだろうな。。。アルバムも超可愛く、言葉も沢山いれて作る気満々です★

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/208-81df0aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

