Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/207-72369d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の夏




今年の夏の目標。

ボクは写真を撮りたい!! って衝動がないとひきこもりのヒッキーになっちまうから、写真を撮ることを目標にいろいろ出かけたいと思う。

それでこの夏の目標は・・・




フォトコンのタイトルを取る!!



・・・いっちゃった・・・

・・・いっちゃったよ・・・



宣言したからには、目標を達成するぞ!!

いろいろ挑戦してみます。


あ。
だからって、プロカメラマンを目指しているわけじゃないです。
「写真を撮る」っていうのは「創造力の向上」みたいな感じ。

写真を撮るのが上手くなれば、きっと料理も文章も、ボクの性格さえ向上するのではないかと・・・

キャリア・デザインとしてのカメラです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/207-72369d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

