Entries




コメント

[C1]

ほんとだ、写真特大ですね!ますますおいしそうに見えますよ。
私の写真はこんなに大きくは見せられません(笑)

[C16]

chokottoさん

写真大きいとやる気がでます♪

これからもよろしくです♪
  • 2005-01-21 21:07
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/2-ba13d6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンタンメン作ってみました。

20050117155321.jpg



これから「タンタンメン」を作ります。

とりあえず食材を撮ってみた。


最後の挽肉
しいたけ
ネギ
パクチー
にんにく
たかのつめ
ゴマ油
豆板醤
テンメンジャン
ガラスープ




よーし! つくるぞー!


ミドルテンポのロックを爆音でかけながら、

ガンガン飲みながら、

作ってみようかな。

   ・
   ・
   ・
   ・
そして、出来上がりがこちら!

  ↓↓↓↓↓
 


20050117155331.jpg



「タンタンメン」というよりは、

「辛いラーメン」って感じでした。


ふつうだった。

コメント

[C1]

ほんとだ、写真特大ですね!ますますおいしそうに見えますよ。
私の写真はこんなに大きくは見せられません(笑)

[C16]

chokottoさん

写真大きいとやる気がでます♪

これからもよろしくです♪
  • 2005-01-21 21:07
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/2-ba13d6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

