Entries




コメント

[C379] 縄跳び後に。。。

にゃー!!!私、今日からダイエッターなんだから気をつけてよねw(JK


でも美味しそう。。。


本当にじゅんちゃんみたいにお料理できる人と結婚しよっ。


じゅんちゃん、あと6年結婚しないで、恋人作らないで待っててくれる?笑 
  • 2005-07-20 00:00
  • りやこ
  • URL
  • 編集

[C380]

りやちゃん
オカラはヘルシーだから、マヨネーズかけなければかなりカロリー低いよ♪ マヨネーズもカロリーハーフだ。

>あと6年結婚しないで、恋人作らないで待っててくれる?笑
ん~。そしたら明日ロシアに行ってくるよ。
そこで6年間冷凍保存でもされてこようかな~笑

料理なんて誰でも出来るよ~。笑
  • 2005-07-20 16:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C384]

自分もお好み焼きには自信があるけど
「おから」って なんかすげ^-。
味的にどんな効果があるの?

[C385]

なんかね、ふくらむよ。
で香りがヘルシー。
いつもより軽い感じがしたよ。
是非試してみてよ♪
  • 2005-07-29 17:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C405] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/198-2e8db576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おから入りお焼き

27102681_062ae2532f.jpg



おから入りのお好み焼きを作りました。

使った食材は
おから
お好み焼きの粉
タマゴ
ネギ
ブタニク
キャベツ
花かつお
マヨネーズ
おたふくソース


今回はミクシィの「おなじ料理をつくろうよ」っていうコミュニティで、お題が「おから料理」で、美味しそうだったので作りました。

実際焼いているときに、とっても良い香りがするんですよ~。

フワッとできたし、ヘルシーだし、良い感じです。


おからって良い食材ですね。

ほかにもいろいろ試してみたいと思いました♪



コメント

[C379] 縄跳び後に。。。

にゃー!!!私、今日からダイエッターなんだから気をつけてよねw(JK


でも美味しそう。。。


本当にじゅんちゃんみたいにお料理できる人と結婚しよっ。


じゅんちゃん、あと6年結婚しないで、恋人作らないで待っててくれる?笑 
  • 2005-07-20 00:00
  • りやこ
  • URL
  • 編集

[C380]

りやちゃん
オカラはヘルシーだから、マヨネーズかけなければかなりカロリー低いよ♪ マヨネーズもカロリーハーフだ。

>あと6年結婚しないで、恋人作らないで待っててくれる?笑
ん~。そしたら明日ロシアに行ってくるよ。
そこで6年間冷凍保存でもされてこようかな~笑

料理なんて誰でも出来るよ~。笑
  • 2005-07-20 16:57
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C384]

自分もお好み焼きには自信があるけど
「おから」って なんかすげ^-。
味的にどんな効果があるの?

[C385]

なんかね、ふくらむよ。
で香りがヘルシー。
いつもより軽い感じがしたよ。
是非試してみてよ♪
  • 2005-07-29 17:53
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C405] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/198-2e8db576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

