Entries




コメント

[C377] かき氷。

じゅんちゃん。
かき氷マシーンか。うちにもあるよ!
私はいちご味が好き~。
  • 2005-07-19 03:13
  • りやこ
  • URL
  • 編集

[C378]

ふんふん。イチゴかぁ。
いいねぇ。シロップいっぱい揃えよっと。

宇治金時つくるのがユメだったりします。
  • 2005-07-19 10:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C382]

うちも、今年は扇風機をかいました。
しかも2つも(w

最初に、机とかに挟むクリップタイプを買いましたが、
モーター音がうるさくて・・・

スタンド式のやつは風も心地いいし、
クーラーよりもずっと快適な気がします。

日本の夏!
  • 2005-07-29 15:52
  • さとくみ
  • URL
  • 編集

[C383]

さとくみさん
扇風機2コ!!
パワフルですね~♪
うちの扇風機もフル稼動で頑張ってます。

日本の夏!! って感じですね。うんうん。
  • 2005-07-29 16:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/197-1f0076c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏だ!!

扇風機すずしぃ~~!!

買って良かったです♪

小さい頃に、お風呂から出て、扇風機の前で「シッカロール」を塗るのが常でした♪





夏って感じです♪



こんばんは。


ついでにかき氷マシンも買ったから、今年の夏は楽しいぞ~!!


ドラッグストアで蚊取り線香を見つけたんですけど、火もつけないし、あのグルグルのやつもなくて、置いておくだけなのに、入れ物は変わってないんですよね~。あれって安心感だろか? ごきげんなデザインの結果か、はたまたなんも考えてないのか。。笑

今日は部屋がキレイで気持ちが良いので、もう少し夜ふかししようかな~。


コメント

[C377] かき氷。

じゅんちゃん。
かき氷マシーンか。うちにもあるよ!
私はいちご味が好き~。
  • 2005-07-19 03:13
  • りやこ
  • URL
  • 編集

[C378]

ふんふん。イチゴかぁ。
いいねぇ。シロップいっぱい揃えよっと。

宇治金時つくるのがユメだったりします。
  • 2005-07-19 10:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C382]

うちも、今年は扇風機をかいました。
しかも2つも(w

最初に、机とかに挟むクリップタイプを買いましたが、
モーター音がうるさくて・・・

スタンド式のやつは風も心地いいし、
クーラーよりもずっと快適な気がします。

日本の夏!
  • 2005-07-29 15:52
  • さとくみ
  • URL
  • 編集

[C383]

さとくみさん
扇風機2コ!!
パワフルですね~♪
うちの扇風機もフル稼動で頑張ってます。

日本の夏!! って感じですね。うんうん。
  • 2005-07-29 16:00
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/197-1f0076c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

