Entries

スポンサーサイト



コメント

[C373] じゅんちゃんへ

ほんとだよ。
疑問だよ。
疑問だね?
疑問ばっかりだよぉ~~(叫び声)
でも、いいんじゃない?疑問ありの人生と未来。何を目指しているかは、その疑問が解けたときに分かるべさ。メイビー。。。だけど(笑)私も疑問を感じる今日この頃だし。そぅいえば、お仕事ささっと片付けた?(笑)
  • 2005-07-12 22:44
  • りやちゃん
  • URL
  • 編集

[C374]

りやちゃんはろう

疑問だよ。
でもきっと、メイビー。笑

仕事はね。。
ちょっと逃げた。笑。
  • 2005-07-12 23:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C375]

さっきキオスクで「ク○○○ト」を見つけて、
買ってみましたよ!
奥付にじゅんいちさんの名前が載ってた。

記事の中にせいかつくんを見つけて
ちょっとうれしかったです(笑
巻頭グラビアの記事もおもしろかった。

仕事は大変ですが
おたがいがんばりましょーうね!(^o^)/
  • 2005-07-13 00:59
  • なっつ&みるく
  • URL
  • 編集

[C376]

お!!
買ってくれたんですね!!
ありがとうございます。
これからドンドン良くしていきたいですです。

買ってくれるってのは、
スゴイことだ!!嬉
  • 2005-07-13 17:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/194-9bcef3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疑問だ。

ウィークデイの夜=酔っぱらい

これがカンペキに成立しちゃってます。


これは良くないなぁ。


良くないと思いながら酔っぱらうわけですが・・



こんばんは。



きのう帰宅途中に、偶然中学の時の同級生に会いました。

名前は思い出せないけど、中学の時よく話をしていたヤツ。

19歳くらいの時、ボクがフリーターでホテルのウェイターをしていた時、そいつは駅前でキャッチをしていた。その時も時間が合ったときは、近くの喫茶店(カレン)でよく話をした仲。

そいつはミュージシャンを目指してて、ギターが好きだと言う。ボクもギターは好きだけど、そいつはそんなこと知らない。

きのうあった時に聞いたんだけど、今は音楽は全然やってないらしい。でも、またやりたいって。

ボクは大人ぶって


「ゴハンと同じ感覚で、ギターの事も最低1日に3回は考えろ!!」


っていってみた。まぁボクも酔っぱらってたからさ。

でもなんか他人に言っている言葉というより、自分自身に言っているみたいだった。



モチベーションを上げるために、

料理を作り、写真を撮り、2Dの世界を考える。

今までに自分になかった事に取り組む。


でも、

そんなにモチベーションのことばっかり考えて、

どうするつもりなんだろう?


それを今後何に活かそうとしてるんだろう?

それを考えるのは、スゴイ楽しいし、レベルアップしたような満足感もあるけど、



何を目指してるんだろう?

疑問だな。

疑問だ。

疑問だよ。

ホントに。
スポンサーサイト


コメント

[C373] じゅんちゃんへ

ほんとだよ。
疑問だよ。
疑問だね?
疑問ばっかりだよぉ~~(叫び声)
でも、いいんじゃない?疑問ありの人生と未来。何を目指しているかは、その疑問が解けたときに分かるべさ。メイビー。。。だけど(笑)私も疑問を感じる今日この頃だし。そぅいえば、お仕事ささっと片付けた?(笑)
  • 2005-07-12 22:44
  • りやちゃん
  • URL
  • 編集

[C374]

りやちゃんはろう

疑問だよ。
でもきっと、メイビー。笑

仕事はね。。
ちょっと逃げた。笑。
  • 2005-07-12 23:05
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C375]

さっきキオスクで「ク○○○ト」を見つけて、
買ってみましたよ!
奥付にじゅんいちさんの名前が載ってた。

記事の中にせいかつくんを見つけて
ちょっとうれしかったです(笑
巻頭グラビアの記事もおもしろかった。

仕事は大変ですが
おたがいがんばりましょーうね!(^o^)/
  • 2005-07-13 00:59
  • なっつ&みるく
  • URL
  • 編集

[C376]

お!!
買ってくれたんですね!!
ありがとうございます。
これからドンドン良くしていきたいですです。

買ってくれるってのは、
スゴイことだ!!嬉
  • 2005-07-13 17:51
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/194-9bcef3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

