Entries

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/192-e762545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マネージャとアシスタントとボク

明日はアメなの?

アメでもいいさ。


きのうの仕事の話。
きのうもおとといと同様に、表紙の撮影でした。

1日に4カットを撮影するので、メイクさんもタイヘンそうです。

でもさすがプロ!!  
ヘアメイクとフェイスメイクでガラッとかわるんですよね~。スゴイ!!

そのセットの時間にマネージャさんと色々トーク。

今日のマネージャさんは、ボクを年が近かったせいか、けっこうフランクに裏事情などを話してました♪
話には聞いていたけど、タイヘンな仕事ですね~。

儲かる仕事じゃないですよ!!

ってボクも同じだ。


それでカメラマンのアシスタントさんともいろいろ話をしました。

この人はよく気がつくし、よく動く。


数人いるアシスタントさんの中で、たぶn一番買われてる人だと思う。

外国の撮影の時はこの人をかならず連れて行くんだって。すごいなぁ。

カメラマンさんに聞くと


いやぁ○○君はイケメンだからね~。
それだけで、雇ってるんですよ~。笑。

って、スゴイ働き者ってことも理解してるのはモチロンだけどね。笑。


タイヘンですか?  って聞いたら、

移動の機材が・・


重いのか~。

彼が言うくらいだから相当重いんだろうな。笑。



みんながんばってますね。

ボクも負けずにがんばろっと。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/192-e762545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

