Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/19-d68062cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーワード

今日は一日中寒かった。

久しぶりの曇り。


最近決めたことがあります。

何かを作るにあたっての、一貫したコンセプト。


例えば、カメラマンで言う所の、「自分の色」って所かな?


そう。

『キーワード』

ある意味、こじつけだけど、必要な物。

裏っ返しに使ったり、悪者のように使ったりもできる。

どこにでも潜むことができる物。



すべてに『それ』を吹き込むことで、少なからず、ボク自身は満足するだろう。


髪もバッサリ切ったし、ガンバルかぁぁぁぁ!!!

そんな感じです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/19-d68062cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

