Entries

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/188-cdd180f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッセル♪

仕事って、ないときはドーナツの穴のようにぽっかりなのに、一度来たと思ったら、集中豪雨のように集まってくるんですよね。

でも、今回の仕事たちはスケジュールにゆとりがあるので、マイペースでいけます♪



こんばんは。




今日はハナジブーな1日でした!!




午後に、いつも素晴らしい写真を撮って頂いているカメラマンのフミオ氏(以下ラーマン@フミオ氏とします。笑)から、先日取材で撮影して頂いた写真を入稿してもらいました。

実は、ボクが買おうと思っている「ハッセルブラッド」について、前から色々と話をしていたのです。

そして、

ラーマン@フミオ氏:今日ハッセル持ってきたから見る?




持ってきてくれました!!






是非是非、拝見したいです!! ラーマンハッセル!!





そして、ハッセルにファーストコンタクト!!







めちゃくちゃカッコ良い!!


スタイルも、重量感も。

ファインダーに写るものが、すべて夢のようです。







まずここでハナジブー!!笑







で、シャッター音がヤバイくらい良い!!






カシャ!!




とか



パシャ!!




じゃなくて、









ブフォン!!






です!!








ここでまたハナジブー。



ラーマン@フミオ氏はポラをマウントしてくれて、撮影開始♪


もちろん被写体はラーマン@フミオ氏!!笑




いやぁ、楽しいです。



でも難しいです。




平行感覚とピント。




ボクは言葉もなく、満足してお礼をいうと。。










---これ使っていて良いよ。


使ってみて、それでも欲しいと思ったら買えば良いじゃん?











ハナジブーです。興奮。










何て言ったら良いのかわからないくらい嬉しかったです♪





板前さんが包丁をかしてくれるくらいのもんですよこれは!!笑



でも、いつまでもハナジブーではダメですなので、






精進します!!誓




00.jpg

※ウチに持って帰ってきました♪










こんなボクに、とてつもないチャンスを作って頂いたフミオ氏の懐の深さを、改めて尊敬しました。ボクもこんな大人になりたいと。


写真というものは、自分の奥行きを披露する場であると思ってます。

「写真を撮る」という行為で、広げられる世界を見つけて行きたいです。



自分の創造力を磨くために♪


今日は眠れないかも。。。笑。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/188-cdd180f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

