Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/187-59e62ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京散歩

土曜日は会社の近くに写真を撮りにいきました。

神田は、昭和ちっくな建築物がけっこう残ってるんだよね。

神田から竹橋へ。

竹橋から皇居の中に入って、グルグルしてました。

皇居内って入ったのは初めてだったけど・・・



広いっすね!!




ウダウダ歩いてました。



400年前に権力の中心だったこの場所の、

土台のみが、しっかり残ってる感じだった。



門構えは、要塞だな。

「権力を守る」っていう欲が怖いくらい伝わってくるよ。


ちなみに今の皇居は、日本人はほとんどいなくて、外人の観光スポットだった。

ある意味、


日本は昔、スゴイ国だったんですよ~。


って思わしたいために、とっておいてる場所に見えたよ。


京都の古くさい寺とかと同じ感覚。



昔自慢ですね



皇居の石垣が「cube」の集まりに見えてしかたなかった。


0011.jpg



いろんなcubeがあって楽しかったです。


また写真撮りにいこっと。
cube


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/187-59e62ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

