Entries




コメント

[C361]

すばらしい!
私もいい機会なので上半期の反省をします。
ん~…
下半期はとにかく“有言実行”な自分に変わらなきゃ!
ゆっくりでもいいから 前に一歩一歩進むために
自分で決めたことくらいはきちんとやっていかないとなぁ。
  • 2005-06-29 10:07
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C362] ふぁいとぉ♪

ぎゃむばれ、じゅんちゃん。

私もぎゃむばるw
  • 2005-06-29 13:46
  • Riko
  • URL
  • 編集

[C363]

akiiyさん

“有言実行”大事だよね。
ボクもちゃんとやろっと。
ちゃんと見つめることが大事なんだよね。

rikoちゃん

おうおう。
半年後にはニヤニヤしてるよ♪笑
  • 2005-06-29 20:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C364] ぅ?

なんか、じゅんちゃんに
Rikoちゃん
って言われると違和感がぁ。。。涙
りやちゃん がいいなぁ♪w
ウフフ。
半年後にはニヤニヤじゅんちゃんが見れる!見物だゎ。楽しみだに。
ニヤニヤ。私はいつでもニヤニヤですw
  • 2005-06-29 23:33
  • IK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/183-531eac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半年後にはウフフだよ♪

今日は何日?

今日は6月28日。だいたい、2005年の半分はおしまい。

ちょうど良いタイミングなので、

上半期の反省と、下半期の目標を考えます。


だって社会人って定期試験がないじゃん?


年をとって行く一方だし。

自分をゆるい方向にドンドンもっていっちゃう性格なので、少しでも多く現実に杭を打って、間違った方向に行かないようにしたいです。



日記を読み返してみたらいろんな目標を立てていたよ。

●フェンダーのストラトキャスター買う。
●自分の制作物に「キーワード」を吹き込む。
●500円玉貯金をする。
●「情報のアンテナ」をたてようと思った。
●感覚を繋げて行く。
・・・

実行してるものもあるけど、してないものもある。



下半期は、目標をひとつに絞って、それを確実に成し遂げたいな。

自分の基準で良いか悪いか判断するのってアブナイから、自分の存在しない世界で少し試してみようかと思いました。

なんか面白そう♪

ゼロからのスタートって感じです。


今年の大晦日には、自慢できる結果を持ってる事を願って♪


明日から、いや、今からはじめよっと。



コメント

[C361]

すばらしい!
私もいい機会なので上半期の反省をします。
ん~…
下半期はとにかく“有言実行”な自分に変わらなきゃ!
ゆっくりでもいいから 前に一歩一歩進むために
自分で決めたことくらいはきちんとやっていかないとなぁ。
  • 2005-06-29 10:07
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C362] ふぁいとぉ♪

ぎゃむばれ、じゅんちゃん。

私もぎゃむばるw
  • 2005-06-29 13:46
  • Riko
  • URL
  • 編集

[C363]

akiiyさん

“有言実行”大事だよね。
ボクもちゃんとやろっと。
ちゃんと見つめることが大事なんだよね。

rikoちゃん

おうおう。
半年後にはニヤニヤしてるよ♪笑
  • 2005-06-29 20:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C364] ぅ?

なんか、じゅんちゃんに
Rikoちゃん
って言われると違和感がぁ。。。涙
りやちゃん がいいなぁ♪w
ウフフ。
半年後にはニヤニヤじゅんちゃんが見れる!見物だゎ。楽しみだに。
ニヤニヤ。私はいつでもニヤニヤですw
  • 2005-06-29 23:33
  • IK
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/183-531eac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

