Entries

スポンサーサイト



コメント

[C359] ぅむ

良い値段だことぉー♪

Ami de la vie
アミ デ ラ ヴィェ
じゃないの?
ローマ字読みしてみただけだけどww

北海道

ってローマ字でどう書くのか一瞬迷ったIKチャンでした。w

チャンチャン♪
  • 2005-06-27 13:12
  • IK
  • URL
  • 編集

[C360]

やすいでしょ♪

Okachimachi

一瞬、「御徒町」って読めなかったことあります。

オーケー。あ!!ちょいまち
  • 2005-06-27 14:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/182-a23d8bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩の途中で・・

0011011.jpg



中古のカメラ屋さんに入って眺めてたら、こいつが目に留まりました。


店のおじいちゃんに言って触らせてもらった。

このカメラのファインダーから見える景色が何ともステキでついつい、





これください!!




って言っちゃった♪


そしたらサイフの中のお金が足りなくて、ソワソワしてたら。







安くしてくれました!!






別に値切ってないのに・・・笑


とりあえずお金を払って、ハレてボクのガラクタコレクションの一員になりました♪

名前つけようかなぁ。

シールはろうかなぁ。笑



とりあえずファインダーを覗いているだけで幸せになるカメラです。

よーしハッセル買う前に、正方形の構図に慣れておこう♪




このカメラちゃんの名前は・・

Ami de la vie

カメラのメーカーが「Ami」で、フランス語で『友達』。

「生活の友達」とかかるかなぁと思ってさ。

ていうか読み方わからん!!



笑。



ていうかこいつ、高そうに見えますか?

一応オーバーホール済みって言われたけど、そんなの関係ないくらいの値段です。



ズバリ!!




 3500円!!






やすっ。笑。
スポンサーサイト


コメント

[C359] ぅむ

良い値段だことぉー♪

Ami de la vie
アミ デ ラ ヴィェ
じゃないの?
ローマ字読みしてみただけだけどww

北海道

ってローマ字でどう書くのか一瞬迷ったIKチャンでした。w

チャンチャン♪
  • 2005-06-27 13:12
  • IK
  • URL
  • 編集

[C360]

やすいでしょ♪

Okachimachi

一瞬、「御徒町」って読めなかったことあります。

オーケー。あ!!ちょいまち
  • 2005-06-27 14:09
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/182-a23d8bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

