Entries




コメント

[C340]

あぁ 亜紀も冷やし中華食べたい!
今週末は作ってみようかしら♪
タレがおいしそう…真似っこしてみるぅ!!

写真 普通においしそうよ( ̄▽ ̄)
  • 2005-06-23 10:46
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C341]

akiiyはろう。

このタレ、カンタンで美味しいからオススメ。
3つを混ぜた時に、味見をすると楽しいよ。

写真。うん。
料理の写真はミドリとかがギラっとしてると、作り物っぽく見えちゃうよね~。
美味しそうな色を目指すのだ!!
  • 2005-06-23 11:08
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C343]

味見をすると 楽しいの?笑
やってみるぅ!!

てか 今週末ホントに暇なのだ
ブログ改造計画のお昼休みにでも作ってみる♪
  • 2005-06-23 14:58
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C344]

akiiyさん

この3つの食材だけで、なんでこの味になるの~!!
っていう楽しさがあるよ。

ブログ改造計画!!
ガンバッテくださいな。
写真ファイルサービス「flickr」オススメです♪
  • 2005-06-23 17:55
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/177-b7a14d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷し中華はじめました♪




冷し中華がスゴイ食べたかったので、作りました。

材料は

キュウリ
チャーシュー
タマゴ
カイワレ
ゴマ
ゴマ油
ボン酢


シンプルだ。

麺についているタレがついているけど、自分でつくりました。

タマゴの黄身

黄身と同じ量のボン酢

ゴマ油(大さじ1)



うんまいタレができちゃう♪


で、全部細く切って、

皿にのせて、タレとゴマをかけて出来上がり。



ストロボと三脚を会社に置いて来ちまった。。。

そんな感じで、暗い写真です。反省。


食べてる途中にウトウトしたりしてました。。

なんせ食べはじめたのは23時オーバーだったので。。

ウトウト食べてたら、1時過ぎてたし!!笑


そんな感じです。


コメント

[C340]

あぁ 亜紀も冷やし中華食べたい!
今週末は作ってみようかしら♪
タレがおいしそう…真似っこしてみるぅ!!

写真 普通においしそうよ( ̄▽ ̄)
  • 2005-06-23 10:46
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C341]

akiiyはろう。

このタレ、カンタンで美味しいからオススメ。
3つを混ぜた時に、味見をすると楽しいよ。

写真。うん。
料理の写真はミドリとかがギラっとしてると、作り物っぽく見えちゃうよね~。
美味しそうな色を目指すのだ!!
  • 2005-06-23 11:08
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C343]

味見をすると 楽しいの?笑
やってみるぅ!!

てか 今週末ホントに暇なのだ
ブログ改造計画のお昼休みにでも作ってみる♪
  • 2005-06-23 14:58
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C344]

akiiyさん

この3つの食材だけで、なんでこの味になるの~!!
っていう楽しさがあるよ。

ブログ改造計画!!
ガンバッテくださいな。
写真ファイルサービス「flickr」オススメです♪
  • 2005-06-23 17:55
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/177-b7a14d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

