Entries

スポンサーサイト



コメント

[C335] ついに本物の6×6

スゴイ! 購入間近ってカンジですね。
きっと買ってしまうのでしょうね~。
ぼくが先日、ビックカメラをぶらぶらしていて、なんだか欲しくなったもの。
1.タムラックのカメラバッグ
2.フォクトレンダーBESSA
です。

[C337]

Goさん
タムラックのリュックは実用的で良さそうですね。
メモメモ。笑。
ボクはD70を持ち歩く時は、ARTISAN&ARTISTのカバンに入れているのですが(外が黒くて、中が赤でカワイイ!!)、ハッセルをかったら新しいカバンを探す予定です。ARTISAN&ARTISTも良いけど、カメラを守るためにより良いバックを探してます。

フォクトレンダー

初めて知りました。
なんか楽しそうなカメラですね。お散歩の時に首からさげてたら、すっごいオシャレかもしれない!!
フォクトレンダー気になります。
  • 2005-06-20 22:55
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C339]

俺はマミヤRZ67 proIIDが欲しいよ。

ハッセルも仕事じゃなくて、趣味としては1台あるといいね~ってこの間俺も思った。
意外に安いので。

あとTEMBAのカメラバックが欲しい。

買えないな…貧乏
  • 2005-06-22 13:19
  • あきちゃん
  • URL
  • 編集

[C342]

欲しいと思った時に買わないと、後でタイヘンなことになりますよ~。笑。

それは、ローンがタイヘンなことになるより、もっとタイヘンだと思います。

プライスレス!!
ピース!!
  • 2005-06-23 11:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T16] Hasselblad + Distagon 50mm

前回の屋外撮影では露出にどうも不満があったので再挑戦。今回もモユルの散歩と称してカメラ片手に出かけま...
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/175-8494fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラが欲しい。。

早いもので、デジカメ(NIKON D70)を買って、1年になりました。





っていうか、ボクが買った時より、5万円ちかく値下がりしてるんですけど!!




まぁしょうがないか・・

メモリーなんて半額だもんなぁ。。



で、なぜか今日・・・


新しいカメラが欲しくてたまらなくなった!!



1眼レフのデジカメはもういい。。


ポラロイドが欲しいと思いました。

ポラのあの雰囲気は好きだけど、あの雰囲気しか撮れないじゃん?


ピントがあまくて、高感度で、ハイキーなやつ。

それも撮りたいけど、それ以外も撮りたい。


ポラも撮りたいけど、そのままの状態でポラ以外も撮りたい。








で、欲しいやつがこいつ↓


8717.jpg






ハッセルブラッド!!


ポラ用のマガジンを付ければ、ポラもとれるし、

あこがれの6×6だって撮れるし。





でかいけどな!!




なんか気持ち的に、物欲が沸点に達してしまった。。笑。



なんかもう、買わなきゃダメな感じです。




ダメだ、欲しい。

でも今月は、まだ買えないや。

ぶつぶつ。
スポンサーサイト


コメント

[C335] ついに本物の6×6

スゴイ! 購入間近ってカンジですね。
きっと買ってしまうのでしょうね~。
ぼくが先日、ビックカメラをぶらぶらしていて、なんだか欲しくなったもの。
1.タムラックのカメラバッグ
2.フォクトレンダーBESSA
です。

[C337]

Goさん
タムラックのリュックは実用的で良さそうですね。
メモメモ。笑。
ボクはD70を持ち歩く時は、ARTISAN&ARTISTのカバンに入れているのですが(外が黒くて、中が赤でカワイイ!!)、ハッセルをかったら新しいカバンを探す予定です。ARTISAN&ARTISTも良いけど、カメラを守るためにより良いバックを探してます。

フォクトレンダー

初めて知りました。
なんか楽しそうなカメラですね。お散歩の時に首からさげてたら、すっごいオシャレかもしれない!!
フォクトレンダー気になります。
  • 2005-06-20 22:55
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C339]

俺はマミヤRZ67 proIIDが欲しいよ。

ハッセルも仕事じゃなくて、趣味としては1台あるといいね~ってこの間俺も思った。
意外に安いので。

あとTEMBAのカメラバックが欲しい。

買えないな…貧乏
  • 2005-06-22 13:19
  • あきちゃん
  • URL
  • 編集

[C342]

欲しいと思った時に買わないと、後でタイヘンなことになりますよ~。笑。

それは、ローンがタイヘンなことになるより、もっとタイヘンだと思います。

プライスレス!!
ピース!!
  • 2005-06-23 11:11
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T16] Hasselblad + Distagon 50mm

前回の屋外撮影では露出にどうも不満があったので再挑戦。今回もモユルの散歩と称してカメラ片手に出かけま...
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/175-8494fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

