Entries

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/173-6609d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠れぬよるに

こんばんは。

眠れないので、日記を書きます。


臭い食べ物について。



冷蔵庫にあった「ブルーチーズ」と、

冷蔵庫の上にあった「クラッカー」をたべてます。







臭い。







でも、美味しい♪





臭いものって、なんで美味しく感じるのだろうか。。


なっとう・くさや・チーズ・・あとなんだ?

くさや・ブルーチーズに関しては、ホントに臭い

と思う。




あしの爪アカの「ソレ」と似ているとさえ思う。



でも「ソレ」は絶対口に入れないよね。


でもブルーチーズは食べる。。。




嗅覚が拒絶しても、それを食べたいと思う好奇心と、チーズだったら食べてもダイジョブという安心感が、スリリングなのかなぁ。笑。



なんか悪い事してるよ~!!



みたいな感じで。笑。




くさや・チーズは常食ではないから、そんな感じだけど、

なっとうはちがうな。




イコール健康って感じかな。

最近、なっとうは臭いとすら感じないからな。



うっひょ~~!! くせ~~!!


でも食べちゃうよ~~!!




くらいの初心で、なっとうも楽しむべきなのかな?笑







どうしても人生を楽しみたいと思う心で、


臭い食べ物を「アブノーマル」の部類にくくっておきたいと思う


ただの酔っぱらいでした。



そろそろ寝よう。


いや、空が明るくなってきたから、お散歩にいこうかな?


ビール1本飲んで考えよう@4:26 sunday くもり
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/173-6609d701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

