Entries




コメント

[C276]

うまそ~(*o*)
オレも食いたいぞ~!!
今度作って!
PLEASE!!
  • 2005-05-16 20:45
  • eDy
  • URL
  • 編集

[C277]

ぐわぁ。。。やられたw


なんでこんなに美味しそう!!!
というか美味しいものねw


結婚してぇぇぇぇぇ(ぇw

チーズバーガーにつられ電撃結婚 笑
  • 2005-05-16 20:52
  • IK
  • URL
  • 編集

[C278]

エディ
このハンバーガーで良ければ、いつでも作るさ。
だって簡単だもん。
でも食べにくいよ。マジで。

リーヤ
>チーズバーガーにつられ電撃結婚
面白い♪
ピクルスの相違により離婚!!
とか、嫌よ♪笑

ビビッと、ビビッと。

ビビット?笑
  • 2005-05-16 21:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C279] ハジメマシテ

コンバンハ

今、スッゴクお腹が空いているので
写真を見たらたまらなくなりマシタ~

ハンバーガー 食~べ~たぁ~い~っ!
  • 2005-05-16 21:42
  • あくびちゃん
  • URL
  • 編集

[C280]

この間取材した川越の本格ハンバーガー屋の店主が、
「肉と野菜と炭水化物(パン)を同時に採れる。ハンバーガーって非常に合理的な食べ物なんですよね」って言ってた。
先日の本格バーガーもじゅんいちのチーズバーガーも、量的にしっかりしてるから、ちゃんと作ったものは、バランス栄養食になるんじゃないの? 多分。
  • 2005-05-17 00:58
  • あきちゃん
  • URL
  • 編集

[C283]

あくびちゃん
書き込みありがとうです。
食べやすいハンバーガーを研究します。
フランスパンじゃ、食べにくいのは当たり前っぽいですね。笑。

あきちゃん
スペシャルなファーストフードより、
スペシャルなスローフードのほうがひかれますね。
食事の合理性を考えると、サプリメント食になりそうです。
  • 2005-05-18 12:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/139-74694a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り「チーズバーガー」

18637972_0d74b0ac0e.jpg



なんか最近「ハンバーガー」の値段ってピンキリですよね。

マックだったら100円で、

この前会社で取材してたお店の「デラックスバーガー」みたいなやつ。


1,200円!!!


ありえなくね?

ジャンクフードだぜ?

食べたらそれなりにこだわりは感じたけど、

ハンバーガーは、いくらがんばってもジャンクフードだよね。


そんでもって、昨日夜食で「ハンバーガー」を作りました。

肉をスゴイスパイシーにして、

焼いた肉の後に、とろけるチーズをフライパンで熱して、

どろっと肉の上にかけた。

ソースは「サルサソース」

けっこう美味しかったけど、難点が3つ。



1.とっても食べにくかった。

2.肉とチーズのせいで胃もたれした。

3.入れようとしていた、高級トマトを入れ忘れた。




サルサソースは市販だけど、美味しかったよ。

そんな感じ。


コメント

[C276]

うまそ~(*o*)
オレも食いたいぞ~!!
今度作って!
PLEASE!!
  • 2005-05-16 20:45
  • eDy
  • URL
  • 編集

[C277]

ぐわぁ。。。やられたw


なんでこんなに美味しそう!!!
というか美味しいものねw


結婚してぇぇぇぇぇ(ぇw

チーズバーガーにつられ電撃結婚 笑
  • 2005-05-16 20:52
  • IK
  • URL
  • 編集

[C278]

エディ
このハンバーガーで良ければ、いつでも作るさ。
だって簡単だもん。
でも食べにくいよ。マジで。

リーヤ
>チーズバーガーにつられ電撃結婚
面白い♪
ピクルスの相違により離婚!!
とか、嫌よ♪笑

ビビッと、ビビッと。

ビビット?笑
  • 2005-05-16 21:16
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C279] ハジメマシテ

コンバンハ

今、スッゴクお腹が空いているので
写真を見たらたまらなくなりマシタ~

ハンバーガー 食~べ~たぁ~い~っ!
  • 2005-05-16 21:42
  • あくびちゃん
  • URL
  • 編集

[C280]

この間取材した川越の本格ハンバーガー屋の店主が、
「肉と野菜と炭水化物(パン)を同時に採れる。ハンバーガーって非常に合理的な食べ物なんですよね」って言ってた。
先日の本格バーガーもじゅんいちのチーズバーガーも、量的にしっかりしてるから、ちゃんと作ったものは、バランス栄養食になるんじゃないの? 多分。
  • 2005-05-17 00:58
  • あきちゃん
  • URL
  • 編集

[C283]

あくびちゃん
書き込みありがとうです。
食べやすいハンバーガーを研究します。
フランスパンじゃ、食べにくいのは当たり前っぽいですね。笑。

あきちゃん
スペシャルなファーストフードより、
スペシャルなスローフードのほうがひかれますね。
食事の合理性を考えると、サプリメント食になりそうです。
  • 2005-05-18 12:31
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/139-74694a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

