Entries




コメント

[C274]

体調はどう?
無理しないようにね~。
亜紀も実は先週 体調悪くてさ。。。
風邪も流行ってるっぽいから
お互い気をつけようね。
  • 2005-05-15 19:02
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C275]

akiiyありがと!!
体調は良い感じです。
風薬が良く効くので!!
夜ダルくなるんだよね。
akiiyも気をつけてね♪
  • 2005-05-16 16:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/137-cd6fe9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野菜カレー

18637971_9e0d670a06.jpg


結構カゼ本番モード。

夕方まで寝てて、食欲ぜんぜんなかった。

今日はこのまま食べなくて良いけどさ、

明日絶対体力落ちてるよなぁ

って考えてゴハンを食べることにしました。



どこかで食べようかと思ったけど、

カレーを作りました。

野菜カレー

食材は
カリフラワー
インゲン
ジャガイモ
タマネギ
ホールトマト(缶詰)
ニンニク
ショウガ
ヨーグルト
シオ
コショウ
バター
ガラムマサラ
クミンシード
ターメリック
クローブ
クミン
ローリエ
パプリカ(粉末)
オレガノ

このくらいかな。

今回は新ジャガだった。

ジャガイモをカレーに入れるのはひさしぶりで、崩れるのが嫌だったので、いったん

オリーブオイルでフライにした。

ドウ?

結構ベジーでしょ?

写真を撮った後にパルメザンチーズをかけちゃった♪



やべ。カゼ薬飲み干した。。。

後はビールで直すしかないな。



そんな感じです。

あと、ニューパソコン買いました♪

買っちゃいました♪


コメント

[C274]

体調はどう?
無理しないようにね~。
亜紀も実は先週 体調悪くてさ。。。
風邪も流行ってるっぽいから
お互い気をつけようね。
  • 2005-05-15 19:02
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C275]

akiiyありがと!!
体調は良い感じです。
風薬が良く効くので!!
夜ダルくなるんだよね。
akiiyも気をつけてね♪
  • 2005-05-16 16:32
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/137-cd6fe9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

