Entries




コメント

[C272]

プリンセス天功!
う~ん僕も行きたい(^-^*)
早く風邪治さなくちゃですねっ

弾き語りもめっちゃかっこいいです!
いろいろなところに才能を発揮しているじゅいちさん、しっかり楽しまれてますねっ

カレーもまた楽しみにしてま~す(^-^*)

[C273]

やすくんどうもです。

テンコーは、一生に一度は見ておきたいと思って。
マスコミ招待だから一人で行くんですけどね・・
けっこう寂しいかも。。
でも東京で1公演しかやらないから、マスコミ席は楽しいのではないかと睨んでいます♪笑
報告しますね♪
  • 2005-05-14 20:39
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/136-28da2cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カゼひいたっぽい。。

どうやらカゼをひいたらしい。

昨日飲み過ぎたからかなぁ。。。


のどがいがらっちょ。タバコうまくない。だるい。


おととしのこのくらいの時期に書いたコラムを思い出しました。

「カゼのハルオ」

たしかこの時もカゼをひいたなぁ。

飲み過ぎで。

アップしてみました。
こんな感じ。

やってることが変わらない。。おバカだなぁ。。


日曜までには直します。


だって、




だって、










「プリンセス天功 グレートイリュージョン
 Japan Tour 2005」に行くのだ!!!




楽しみだぁ。


ten01.jpg



楽しみだぁ。


コメント

[C272]

プリンセス天功!
う~ん僕も行きたい(^-^*)
早く風邪治さなくちゃですねっ

弾き語りもめっちゃかっこいいです!
いろいろなところに才能を発揮しているじゅいちさん、しっかり楽しまれてますねっ

カレーもまた楽しみにしてま~す(^-^*)

[C273]

やすくんどうもです。

テンコーは、一生に一度は見ておきたいと思って。
マスコミ招待だから一人で行くんですけどね・・
けっこう寂しいかも。。
でも東京で1公演しかやらないから、マスコミ席は楽しいのではないかと睨んでいます♪笑
報告しますね♪
  • 2005-05-14 20:39
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/136-28da2cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

