Entries




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/134-98e261e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかへった・・

今日の月を見た?


とっても好きな月だった。

下弦の月。


とっても細い月だったから、雲にかかっていたら、見えなかったかもしれない。

月を見つけて安心した。


「写真」をはじめて

この景色を撮りたいな

っていう状況が増えたと思う。


いつもの



あ~ビールこぼした・・


最悪。。










気をとりなおして。











なんだっけ?

















そうそう。


出勤ラッシュとかの雰囲気とか

12時にお弁当を買いにいくサラリーマンとか

家路につく酔っ払いとか


リアルに残したいなぁと。



なんか面白いテーマを決めようと

空っぽの頭を刺激して楽しんでいます♪


おなかへったよ~~

でも、美味しいものしか食べたくない!!

作るのめんどくさいし、コンビニ嫌いなので寝ます。

おやすみちゃん♪


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/134-98e261e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

