Entries

スポンサーサイト



コメント

[C233] 旨そうですね。

ボク、カレー好きなんです。最近は控えてますが。
有楽町マリオンの地下にあったアジャンタ(本店は麹町)にはよく通いました。
いま神田がカレー激戦区で友人(インド人)が「櫓(やぐら)」って店をやってます。ぜひ行ってくれください!

[C235]

ありがとうございます。

「やくら」探してみます♪

今回は挽肉カレーだけど、身体に合わせてヘルシーだったり、ベジーだったり、応用できるのが「カレー」だと理解してます♪

ぜひぜひ自分に合ったカレーを!
  • 2005-05-02 23:03
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C239] こんばんわ(^-^*)

初めまして!
あやさんのところから来させてもらいました。
料理お上手ですね~
同じ男としてこんなに美味しそうに作られているのを見るととても励みになります。
僕もこの頃料理始めましたんで色々と参考にさせてもらいますねっ
お写真もすごく上手にとられていていいですね~。
こんなに綺麗に撮ってみたいです。
又お邪魔させてもらいます(^-^*)/~

[C243]

やすさん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
料理楽しいですよね~♪
自分の選んだ素材を使って、短時間で完成できる創作物。
そして、食べることができるってステキですよね。一石二鳥!!笑
やすさんの料理も拝見させて頂きます♪

これからもよろしくです。
  • 2005-05-04 04:49
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/124-d927fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライカレー

11156328891183953a.jpg


ステキな料理の本に見習って作ってみました。

やっぱまだまだ、料理も写真もかなわないな~。

そのうち追いこすので♪






次の日、また食べた。
スポンサーサイト


コメント

[C233] 旨そうですね。

ボク、カレー好きなんです。最近は控えてますが。
有楽町マリオンの地下にあったアジャンタ(本店は麹町)にはよく通いました。
いま神田がカレー激戦区で友人(インド人)が「櫓(やぐら)」って店をやってます。ぜひ行ってくれください!

[C235]

ありがとうございます。

「やくら」探してみます♪

今回は挽肉カレーだけど、身体に合わせてヘルシーだったり、ベジーだったり、応用できるのが「カレー」だと理解してます♪

ぜひぜひ自分に合ったカレーを!
  • 2005-05-02 23:03
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C239] こんばんわ(^-^*)

初めまして!
あやさんのところから来させてもらいました。
料理お上手ですね~
同じ男としてこんなに美味しそうに作られているのを見るととても励みになります。
僕もこの頃料理始めましたんで色々と参考にさせてもらいますねっ
お写真もすごく上手にとられていていいですね~。
こんなに綺麗に撮ってみたいです。
又お邪魔させてもらいます(^-^*)/~

[C243]

やすさん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
料理楽しいですよね~♪
自分の選んだ素材を使って、短時間で完成できる創作物。
そして、食べることができるってステキですよね。一石二鳥!!笑
やすさんの料理も拝見させて頂きます♪

これからもよろしくです。
  • 2005-05-04 04:49
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/124-d927fb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

