Entries




コメント

[C220]

良かったみたいだね。コンサート。
写真は海みたいだ。

俺はさっそくパスタをつくりました。
明日、写真をもってくよ。
  • 2005-05-01 18:05
  • わんだぁ
  • URL
  • 編集

[C221]

わんだぁさん

おっつ!
おぉ! パスタつくったんだ!

ゴールデンウィークパスタ対決!!
自分で作って、写真を撮って見せ合う企画!
みなさんもどうですか?笑

ボクは明日の夜にしようかな♪

写真楽しみにしてます。
  • 2005-05-01 18:19
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C222]

写真…
金曜ロードショーみたいだねw
ステキ☆
  • 2005-05-01 22:24
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C223]

akiiyさん

ほんとだ!
金曜ロードショーだ!!

  • 2005-05-02 01:01
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C229]

N響、よかったみたいだね。
俺も2次会じゃなきゃなぁって、こっちも良かったけど(^ ^)
パスタ、今晩つくったよ。写真も撮った。考えていたものとは見た目も味もちょっと違ったけど、ミーさんも食べてくれたしね。
この勝負、もらった~!
  • 2005-05-02 19:55
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C230]

のぶさん

おかげさまで、良いゴールデンウィークの幕開けになりました♪
おぉ! パスタ作ったんですか~!!
じゃぁボクも6日までに、作ろう!!
わんだぁくんもかなりステキなパスタをつくってました♪

参加者の数だけ優勝者がいるこの戦い!笑。

ミーさんに喜ばれたパスタ!
是非是非拝見したいです♪

ゴールデンウィークはまだまだつづく~!!嬉
  • 2005-05-02 20:07
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C232]

正方形のフォーマットいいですね。
ボクも最近、マイブームで、正方形トリミングした写真をデザイナーさんに渡したりしてます。

[C234]

GOさん

書き込みありがとうございます。
ボクは一応、軸がデザイナーなので、自分で撮った写真を使いたいと思ってます。
正方形のトリミングってとってもステキだとおもうので利用したいです。
  • 2005-05-02 22:54
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/123-3bdb0952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クミコとN響の仲間たち

1114836302f443738c.jpg



サントリーホールで「クミコとN響の仲間たち」をみてきました。


クミコさんっていうのは、美輪明宏などを輩出したシャンソン喫茶で歌っていた人らしい。

シャンソンを見たのは初めて!

それも、サントリーホールで!

オーケストラをバックで!



前半は、ビヴァルディの「四季」とクミコさんの詩の朗読をからめた感じ。


なかなか良かった。

いや、かなり良かった。


空気を大切にしてるのが伝わってきた。

「四季」はフレーズが、音符になって聞こえてきた気がした。

なんかもっと譜面を理解してたら、ホントに譜面が飛んでくるんだろうな。

オーケストラは、全ての「音」が「音符」だと思った。


後半は、クミコさんが歌ったり、話したり。

サントリーホールがとってもフランクな雰囲気になってた。居心地良かった。

なんかみんな笑顔のコンサートって感じかな。


最後に尾崎豊の「アイラブユー」とか良い感じだった。


シャンソンは初めてみたし、N響もスゴイ良かったし、

行って良かったと思いました。



写真は、金曜日に江戸川で撮りました。
夕日をちょこちょこ加工してみた。

6×6のフィルムみたいなイメージで。
ロクロクシリーズを集めようかな♪

言葉も絡めていきたいです。
20050511205457.jpg



コメント

[C220]

良かったみたいだね。コンサート。
写真は海みたいだ。

俺はさっそくパスタをつくりました。
明日、写真をもってくよ。
  • 2005-05-01 18:05
  • わんだぁ
  • URL
  • 編集

[C221]

わんだぁさん

おっつ!
おぉ! パスタつくったんだ!

ゴールデンウィークパスタ対決!!
自分で作って、写真を撮って見せ合う企画!
みなさんもどうですか?笑

ボクは明日の夜にしようかな♪

写真楽しみにしてます。
  • 2005-05-01 18:19
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C222]

写真…
金曜ロードショーみたいだねw
ステキ☆
  • 2005-05-01 22:24
  • akiiy
  • URL
  • 編集

[C223]

akiiyさん

ほんとだ!
金曜ロードショーだ!!

  • 2005-05-02 01:01
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C229]

N響、よかったみたいだね。
俺も2次会じゃなきゃなぁって、こっちも良かったけど(^ ^)
パスタ、今晩つくったよ。写真も撮った。考えていたものとは見た目も味もちょっと違ったけど、ミーさんも食べてくれたしね。
この勝負、もらった~!
  • 2005-05-02 19:55
  • のぶ
  • URL
  • 編集

[C230]

のぶさん

おかげさまで、良いゴールデンウィークの幕開けになりました♪
おぉ! パスタ作ったんですか~!!
じゃぁボクも6日までに、作ろう!!
わんだぁくんもかなりステキなパスタをつくってました♪

参加者の数だけ優勝者がいるこの戦い!笑。

ミーさんに喜ばれたパスタ!
是非是非拝見したいです♪

ゴールデンウィークはまだまだつづく~!!嬉
  • 2005-05-02 20:07
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

[C232]

正方形のフォーマットいいですね。
ボクも最近、マイブームで、正方形トリミングした写真をデザイナーさんに渡したりしてます。

[C234]

GOさん

書き込みありがとうございます。
ボクは一応、軸がデザイナーなので、自分で撮った写真を使いたいと思ってます。
正方形のトリミングってとってもステキだとおもうので利用したいです。
  • 2005-05-02 22:54
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/123-3bdb0952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

