Entries




コメント

[C174] 足跡からきたよん

ARIの友達みたいなので、書き込んでみました。
鷹の爪は、本当に弱火じゃないと真っ黒になってしまいます。なので私は、ある程度オリーブオイルを温めたら火を消し、にんにくと一緒に放り込みます。
そして一度取り出すと全然平気☆

今度は写真みせてね☆
  • 2005-04-21 10:36
  • みっちぃ
  • URL
  • 編集

[C175]

みっちぃさん

書き込みありがとうです。
>ある程度オリーブオイルを温めたら火を消し、にんにくと一緒に放り込みます。
ほうほう。勉強になります。メモメモ。

それをふまえてまた作ります。
それで写真も撮ります♪

是非見てくださいね♪
  • 2005-04-21 12:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/107-fb01d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペペロンチーノ・・おやすみちゃん♪

ただいま。

今日はペペロンチーノをつくった。









作ったんだけどさ。







デジカメのメモリーカードがなかった・・




これってくやしいね。


メモリーカードがなければ、カメラは役にたたないんだもん。



ふてくされてペペロンチーノ。



思ったより、タカノツメが黒くなった。


出来上がったら、

写真に撮るまでもないかなぁって

次でいいやって

思おうとしました・・涙








なんか最近書きたいことがいっぱいあるのだけれど、

さあ!書こう!

っていう時には眠いんだ。


書き残したいだけなんだけどね。

良いアイデアがひらめいた時に、それを突き詰める

ってことは、スゴイ自分のためになるよね。








よ~し。










寝よう。


おやすみちゃん♪


コメント

[C174] 足跡からきたよん

ARIの友達みたいなので、書き込んでみました。
鷹の爪は、本当に弱火じゃないと真っ黒になってしまいます。なので私は、ある程度オリーブオイルを温めたら火を消し、にんにくと一緒に放り込みます。
そして一度取り出すと全然平気☆

今度は写真みせてね☆
  • 2005-04-21 10:36
  • みっちぃ
  • URL
  • 編集

[C175]

みっちぃさん

書き込みありがとうです。
>ある程度オリーブオイルを温めたら火を消し、にんにくと一緒に放り込みます。
ほうほう。勉強になります。メモメモ。

それをふまえてまた作ります。
それで写真も撮ります♪

是非見てくださいね♪
  • 2005-04-21 12:26
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/107-fb01d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

