Entries




コメント

[C170]

これだから、ポリスは。。。

有料って良いな。

今度おれも使おう。
  • 2005-04-17 08:30
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C171]

かみくらさん

カメラバックの中に、大きめのカッターが入ってたからさ。それを思い出して、カバンの中まで見られたら時間かかりそうだったから、上手く逃げたつもりです。

内心けっこうドキドキだったよ。

チキンだな~。笑。
  • 2005-04-18 00:13
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/104-f7cd9e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝散歩。

DSC_0011.jpg


j-waveをつけっぱなしで寝たら、夢の中にタモリが出てきて、気分悪くて4時に目が覚めました。

おはよう。


外が明るくなってきたら、お散歩に行きたくてたまらなくなった。

それでちょっと散歩してきました。


カメラをもってポチポチ。

こんな感じです。

DSC_0023.jpg


20050417064347.jpg



小岩駅前でポチポチしてた。


そしたらポリスが近づいてきて・・・





今私を撮りましたか?






って・・





そりゃ、自信過剰だね~。笑。



撮った写真を見せてあげたらさ





他も見せて欲しいと言われた。




不愉快だったので、






ここから先は有料になります。




って言ってバイバイした。




冷たいビールが飲みたくなったので、コンビニによったよ。

肉マン食べたくなったけど、セブンの店員が不潔っぽかったから、やめた。



で、

今。


冷たいビール飲んでます♪


お昼まで寝ようかな。

眠れるかなぁ。


コメント

[C170]

これだから、ポリスは。。。

有料って良いな。

今度おれも使おう。
  • 2005-04-17 08:30
  • かみくら
  • URL
  • 編集

[C171]

かみくらさん

カメラバックの中に、大きめのカッターが入ってたからさ。それを思い出して、カバンの中まで見られたら時間かかりそうだったから、上手く逃げたつもりです。

内心けっこうドキドキだったよ。

チキンだな~。笑。
  • 2005-04-18 00:13
  • じゅんいち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/104-f7cd9e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

