Entries

スポンサーサイト



コメント

[C438]

コメント&TBありがとうございました★
料理もされるんですね~!!何でもできてカナリ器用なんですね!羨ましいです。。。
パスタお好きなんですね☆私もパスタは大好きです(^0^)
このパスタ素敵ですね!!お店のみたい!!
食べた~い♪
TBさせてくださいね☆★また遊びに来させてください♪♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T26] 和×洋パスタ

私はクリームパスタが好きで、よくクリームソースを使ったものを作りますが、今日は庭でとれたハーブを使ってさっぱりパスタを作りました。スープパスタに近い感じでしたが、醤油とだしをベースにしたスープでみじんにした玉葱をよく煮て、ナス、キノコ、ウインナー、トマト
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/101-727c2633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インゲンのパスタ




今日は会社に早く到着♪


写真は昨日の夜に作った「インゲンのパスタ」


材料は

タマネギ
マッシュルーム
ベーコン
インゲン
ニンニク
アンチョビ
シオ
コショウ
バジル
オリーブオイル
イタリアンパセリ


シンプルな味のパスタ。


アンチョビは瓶のペーストを買ったよ。

缶だと使い切りだから、瓶のほうが便利です。


イタリアンパセリは、思ったよりパセリだった。


美味しいシオが色々欲しくなりました。

シオが決めてだな。


美味しかったよ♪

スポンサーサイト


コメント

[C438]

コメント&TBありがとうございました★
料理もされるんですね~!!何でもできてカナリ器用なんですね!羨ましいです。。。
パスタお好きなんですね☆私もパスタは大好きです(^0^)
このパスタ素敵ですね!!お店のみたい!!
食べた~い♪
TBさせてくださいね☆★また遊びに来させてください♪♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T26] 和×洋パスタ

私はクリームパスタが好きで、よくクリームソースを使ったものを作りますが、今日は庭でとれたハーブを使ってさっぱりパスタを作りました。スープパスタに近い感じでしたが、醤油とだしをベースにしたスープでみじんにした玉葱をよく煮て、ナス、キノコ、ウインナー、トマト
トラックバック URL
http://seikatsukun.blog3.fc2.com/tb.php/101-727c2633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

じゅんいち

  • Author:じゅんいち
  • じゅんいち。
    人生はおべんきょうだ。
    知らないことだらけだ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

